Nicotto Town


heon’s peace✿frend


Rなぁ~狐の嫁入り♪

画像

今夜ゎ☽。。。★彡


リベンジお狐さまの嫁入りでしたぁ

いざ!撮ろう!と。。。したら~アルバムが~~ナイナイ(ヾノ・∀・`)なの~

。。。Σ( ̄▽ ̄ι) え?!タラ~・・・

急遽!アルバム整理ガサゴソwして~

再度。。みんなと合流!と思ったら~ぁ。。。

定員オーバーで入れなくなっちゃってて~(;^_^A アセアセ・・・

イベの狐の嫁入り行っちゃった後で~(´;ω;`)

やっと合流でき~!待っててくれた皆しゃまとパシャ☆彡(◕‿◡)ヨカッタ~

優しい皆しゃまのお心遣いに感謝ですぅ(*・ω・)*_ _))ペコリン

思い出に残るぅ写真になりましたぁ ╹ ◡ ╹ )

アバター
2017/07/14 08:50
この場所もとっても素敵だったよ(◕. ◡。)ネェー

もぉ無いのが残念。。。。m(。>_<。)m

いでよ♪ 活躍した( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2017/07/08 00:29
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
アバター
2017/07/04 09:02
アルバムいっぱいで焦っちゃうことありますよね^^
うちもそれでよく失敗しますw
アバター
2017/07/03 20:53
かがり火の娘ブログに コメントいただきありがとうございました!(≧▽≦)

アルバムいっぱい あるあるですね~>< すっごく焦りますよね;w
気高い和姫さま 美しい (´∀`*)♪
アバター
2017/07/03 11:16
haonちゃん無事に戻れてよかったね〜♫
とっても綺麗なコーデで
素敵な写真が撮れてよかった〜☆
アバター
2017/07/03 02:43
heonちゃん。。綺麗に撮れててよかったねん♪^^
一時はどぅなるかと。。ヤキモキㆀしてたよぅw
これも。。サークルの皆さんの優しさ❤だねん(*´ェ`*)
アバター
2017/07/03 00:03
アルバム整理でいなくなったのかぁww
無事に戻れて、撮れて良かったねぇ
花嫁行列と一緒に撮れなくて残念だったけど
綺麗な写真撮れて良かったねぇ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.