Nicotto Town



愛犬のサマーカット


毎年恒例になった愛犬のサマーカット、朝に預けて午後に迎えに行く。

3年目のトリマーさんも慣れたもので以前よりカット終了が早くなったような。

わー別犬、ありがとうございました。と対面した。

トリマーさんその1;「この子、ちょっと乱暴になりました?」

私:         (((へ??)))

私:「・・・・・・・」(・・;)

私:「・・・す、すいませ~~ん!!!」

ト1:「いえ、いいんですよ(汗)」

客だし、高いお金払ってるけど、ペコペコ謝っておきました。

愛犬が怖がらず、サクサク切ってくれるトリマーさんの確保は大変だからです。

愛犬が何故去年より乱暴(抵抗した)なのか?

心当たりは、去年カットが早すぎて 別のトリマーさんに連れて行ったところ、こちらの指示ミスで思いっきり時間がかかったせいです。多分。

アバター
2017/07/04 08:13
刈った瞬間に別の生物にみえますよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.