Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


気が付けば7月

 特に何もなかった、というわけではないですが、前回の記事が6月末でしたので、驚きました。
 空梅雨のさらに明けるころですね。暑さが夜に尾を伸ばしています。まだ扇風機でなんとかなりますが、いよいよ冷房と過ごす日が始まりそうです。

 昨日の七夕は例年と比べていいお天気でした。月は満月の2日前。綺麗だったと思います。織姫と彦星は恋人ではなく夫婦、という話を聞きながら、仕事をして過ごしました。

 2017年後半も、細々とよろしくお願いします。

 サークルにも顔を出していますが、コメントができずじまいです。久々に活字を読み始めたので、感想を投稿できるよう、楽しんで読み進めていこうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.