Nicotto Town



・。✿Hydrangea✿紫陽花✿。・


✿。・紫陽花。。Hydrangea「ハイドレィンジァ」(水の器)


ギリシア語の。。「ハイドロ:水」と「アンジェイオン:容器」を語源として。。「水の器」と呼ばれている紫陽花。。✿。・


✿。・何処からか。。涼風(すずかぜ)とともに。。紫陽花の花びら。。舞い来る。。✿。・





アバター
2017/07/26 02:14
こんばんは(*^^*)
こちらに失礼いたします
ご丁寧にご連絡頂きありがとうございましたm(_ _)m
まずはスカートゲットよかったですね(*^^*)
私の件はどうかお気になさらないで下さいm(_ _)m
お気持ちだけで十分です。
アバター
2017/07/25 08:36
先週は栃木県の大谷石の採石場資料館にいったの
エジプトみたいだった。
http://www.oya909.co.jp/
冷蔵庫のなかみたい
アバター
2017/07/22 00:03
コーデびゅーてぃほ☆--:*:--☆(σ≧∀≦)σ

白ガチャ、ニーハイなら出せるんでツノと交換ありがたいです♪
よかったらお願いしますってプレでいいですかね?
ということで友申して帰ります~
アバター
2017/07/10 21:31
YUさん、こんばんは^^

お返事遅くなって申し訳ないです(-_-;)
暑い日が続きますね(^_^;)
昨日は、ありがとうです(^^♪
アバター
2017/07/09 02:41
ロワ氏。。いつもありが㌧❤^^
ロワ氏も。。鳥さん&水棲人コーデ。。(*゚д゚*)チュテキ❤だよぅ
白紫陽花のコサージュが。。綺麗だったので。。コーデしてみたの♪^^
紫陽花の英語名や語源が。。梅雨の時期に咲く紫陽花にぴったんこだよねん✿(*´ェ`*)ぅんぅんw
アバター
2017/07/09 01:28
YU氏いつもハイセンスだよなあ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.