Nicotto Town



2017年折り返し~!




にして2017年初更新。笑


PCが重いとなんにもならないね
全然ログインしても動かないの(笑)

なんかどうこうしてたらやっと普通に使えるようになった~!
またすぐ重くなっていなくなるかもだけど!w


ニコタは高校生の時からはじめて
今も昔も心の癒しになる大切な場所だから
これからも大切にしていきたいなあと思います


自分ももう22才になっちゃったな~早いな~(笑)
色々あったけど本当にあっというまでびっくり!


それはそうと久しぶりにログインできた記念で
いつぶりかの黒ガチャ回してみたら
目玉出て!びっくりした~!
アイテムも大好きな4月限定は何も見れもしないままだったから
これからフリマだな~まず調べることからはじめなきゃ(笑)


アバター
2018/02/10 03:25
今年もまったりよろしくね!
アバター
2018/01/06 16:19
2018年、今年もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/10/02 19:04
そうか!22か!
時の流れは早いものだな。俺も歳とるわけだw
アバター
2017/07/17 20:07
もはやしんなと知り合ったのいつだったっけレベルで昔だね〜〜
アバター
2017/07/15 20:41
オレもブログ最近書いてないなぁ
黒ガチャ、ひさびさにやると目玉でやすいのかも!?
やってみようかな……( ☆∀☆)
アバター
2017/07/12 00:52


みちさん>

久しぶり~!
LINEだと返すの遅くてほんとごめんねw
色々教えて欲しいのはこっちだよ~!
浦島太郎状態です。笑
またよろしくです~!
アバター
2017/07/12 00:47

りっひー>
元気だよ~!
りっひーも元気そうで安心した!
またゆっくりカフェりたいねええ

目玉思わず写メ撮っちゃったよねw
アバター
2017/07/11 00:03
こんばんは^^

お久しぶり^^
お帰りなさ~い!
昔みたいにまた色々教えて下さいな(^_^)

先ずは挨拶まで。
アバター
2017/07/10 20:08
こんばんは。
元気だよ!
シンナーは元気かな? 目玉出ると大吉並みに良い事ありそうだよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.