Nicotto Town


小桃のかんづめ


栄冠は君に輝く!


プロ野球はまったく関心のない私ですが

高校野球は好きなんだよね✾(。◠‿◠。✿)

家から近いところに地区予選をやる球場があって
よく観にいっていたのがベースにあるかなぁ。

母校は昭和の時代に甲子園いったきりで
もううちの県でも私立高校が強いから 今年も限りなく望み薄だけど
学校関係なく好きです。

やっぱり応援です。
ブラスバンド チア・・みんな青春してるな~と
あと 音楽好きとしては 応援ソングの流行あって
それも楽しいです。

ところでね
地元テレビ朝日系列の中継では
スタンドで映されるのが チアとか
可愛い女子ばかりですなぁ・・
これ カメラマンやスタッフが男子だからでしょ・・
応援団のイケメンも映しなさい!!w

アバター
2017/07/14 15:44
確かに!イケメン希望です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.