Nicotto Town


heon’s peace✿frend


天空の島の天使たち☆彡"ε(*´ω`)...

画像

中央広場に天空の島☆彡ができたから~


Sのお友達の皆でパタパタ~~"ε(*´ω`)з"とぉ~行ってきたよぅww

手前は。。透明な湖って感じなのぉ~(*´艸`*)

シャボン玉のようなぁ~透明なドームもあって~

ふわふわ~楽しんじゃいましたぁ(*◔‿◔)エヘ♬

遊んでくれたお友だち(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ

また遊んでネ─(・ω-)(-ω・)─

アバター
2017/08/02 21:13
heonさん、まだ納涼会に興味あります?
そうだなぁ、宝石として参加するなら、形だけでも作ってみない?
好きな宝石を選んでも良いし、色だけ指定してロワゾーさんに投げちゃっても良いと思うし。

僕のアウインは、ロワゾーさんから提案のあった宝石の中から1つ選んで、ストーリーも作ってもらったよ。

まだかき上げるまで時間あるし、知ったのが遅かったみたいだし、忙しかったみたいだしね。
もしまだ少しでも興味があるなら、やってみないかな?
アバター
2017/07/14 08:46
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

示し合わせた様に まっちろ天使の集まりで~ びっくりしたよww
皆ぷわぷわしてて~ 可愛かった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

あ、そそ 吹き出しをでかくする方法 言ってなかったかな?(゚_。)?(。_゚)?
あのね マイナス画面で待機してて~
吹き出し出たら 速攻でプラス画面のアップにして~ 撮影クリックだよ~ww
そしたらデカ文字に写るから(◕. ◡。)ネェーwww
何度か吹き出し出してるから~ 今度tryしてみてね♪(。→‿◕。)☆
慣れたら すぐ出来る様になるよ~ ( *´艸`)クスクス
知ってたら ごめんね。。。(。uωu))ペコリ
アバター
2017/07/13 08:05
ぷくぷくのシャボン玉みたいなの出てるの知らなくて
中に入って楽しみました♪
天空の湖?
天使で集まるの楽しかったでした^^
アバター
2017/07/12 23:59
heonちゃん、お疲れさまでした♪
かわいかったねぇ!!!
タイトル 「天球」になってるぞーっww
アバター
2017/07/12 23:54
目に優しいー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.