Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ハピバ~☆彡片翼の翼☆彡祝✿

画像

ばにらさんの誕生日企画で~☆彡


天空広場で~お祝いの☆彡片翼の翼DE。。。

撮影&動画撮影会をしましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃キャハ

*・゚£(。・"・)o[†ばにらさんお誕生日ぉめで㌧†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

素適な一年になってネ─(。・ω-)(-ω・。)─

おサジンゎ。。。丁度。。翼を閉じているところなのパシャ☆彡

閉じた翼が~ハートの形になってて。。。

ステキだと思いませんかぁ~(〃*´艸`*)ww

放置のアバが居て~MちゃんやZさんが~途中入れなくなって~(◕ˇ_ˇ◕)

炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎なぁ~

気分だったけどぉ~ww 気を取り直して~皆でパシャ☆彡

ご一緒したみなさまぁ~(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧でしたぁ

お疲れ様でしたぁ~(◕‿◡)ゞ

また楽しもうね~(◠ܫ◠)ノシ


カルssiが動画を作成してくださるとのこと。。楽しみデス(◔‿◔)ニョホ

アルバムにスキー場でのお祝いのサジンもあるよぅ^^bb





アバター
2017/07/17 17:00
素敵なお祝いになったよね〜♡
私はいつポチリしようかと待ってて、結局最後になっちゃったけど、
翼が♡になってるときもいいよね。
あと2人来れて貸し切りになりたかったね〜
アバター
2017/07/17 12:38
このタイミングであえて撮影って… どんだけタイヘンだったんだろう ( ̄~ ̄lll)
すごい美しいです。お疲れさまでした~。

> 炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎

火を吹く顔文字www 可愛いーーーっ
アバター
2017/07/17 02:58
わぁ~綺麗ですね✿・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2017/07/16 16:20
アルバムがいっぱいなのに気が付かずに、フォト撮れなかった><残念
綺麗だね^^
ちょうど❤になったタイミングで撮れて素敵です^^

放置の方、嫌がらせかしら?
上の方逃げてたから、確信犯だよね。
わざわざ、邪魔しなくてもいいと思うのですが><
アバター
2017/07/16 12:35
綺麗だったよねぇ♪
私も予備としてスタンバってたんだけど
放置民がどうにもならなかったねぇ
heonちゃんとYUさんがやりたいって言ってた片翼の撮影ができて
本当に良かったわ♪
アバター
2017/07/16 11:50
スマホからお邪魔したのを後悔…
また後でお邪魔します♪
でもスマホからでも伝わってくる素敵感♥
アバター
2017/07/16 09:30
昨夜は遅くまで有難うございました^^
ホントホント、あの放置の方々(中身居た人は更に(`´))、邪魔して何が楽しいんでしょうね。
でも隠して貰って安心しました^^
お祝いコメントも有難うございます^^
最高の誕生日になります~~~^^
アバター
2017/07/16 01:26
きれいだねー( ´w`)❤
アバター
2017/07/15 23:55
アップはやっ!!
ど真ん中放置は嫌がらせなのかしらん。。。まぁ大体隠してやるけどねw
逃げて行く確信犯はチェックしなきゃ・・・と思いつつ いつも忙しくて忘れちゃうww
中央が白くて羽が映えないかなぁ?とも思ったけど
あのふわふわした世界での片翼はかわいかった!
あとは動画がどうなるか・・・すごく楽しみだね^^ お疲れさまでした
アバター
2017/07/15 23:55
heonちゃん。。片翼での撮影会。。
大変だったけど。。綺麗だったよねん♪^^
放置で出て行かないアバがいて。。入れなかったぉ友達が(Ծ﹏Ծ;)ぅw
でもとにかく。。撮影できてよかったぁねん♪^^
ばにらさん~ハピバ~✿です(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.