Nicotto Town


毎日日々是好日


猫の洗濯、私は夏バテ


連日の暑さに、ぐったりしてました・汗


ニコタへもなかなかイン出来ず・涙

今日はやっと休日で、不思議レッスンの日でもあり、這うようにして行ってまいりましたよ、楽しかったけど。。。

帰宅したら、ニャンずが二匹とも、泥だらけになって玄関で私をお出迎え…
何処をどう歩いたらこんなにバッチくなるんだ!
特にお嬢は、最近ようやく外へ出てもちゃんと戻ってくるようになったので、迷子札つきの首輪を坊とお揃いでつけて比較的自由にさせるようになったばかり。
相当羽目を外したご様子。
あちゃ~。
これはおうちへ入れられんわ。
一匹ずつ、おやつで誘ってお風呂場へ拉致。
哀れな声で悲鳴を上げて文句たらたらの坊とお嬢をシャンプーしたら、流したお湯がまっ黒け!
ひえ~!
格闘すること30分、猫も人間もゼイゼイ言いながら風呂場を出て、クーラーの下で体を拭きながらぐったり。

そこへ旦那さんが帰ってきて、猫を拭くのを手伝ってくれながら、お嬢の話に。

何でもこの間、外へ散歩に出たお嬢、旦那さんを見つけて走ってきたは良いけれど、口からでっかいミミズをぶら下げて、ものすごいものを捕まえたよ!って得意げだったそう。
慌てて旦那さんが「こんなの齧っちゃダメだよ~」と引っ張ったら、怒ってプシューと言ったのだとか。
うちに来た時は、それまで前の飼い主さんにケージの中に閉じ込められて育って、本当に何にも出来ないおチビちゃんだったお嬢ですが。
エライこっちゃ、どんどん野生化し始めたww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.