Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


抹茶味のマカダミアチョコレート

画像

 

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

みかです。

お部屋の模様替えを久々にしました♪
といっても、ニコッと家具店の「まとめて購入する」っていうやつと
配置は何一つ変わっていないので、、

模様替えをした、というよりはしてもらったという感じ(;´∀`)
お金がたくさん減りました。笑

ペットは全部で8匹ほどいるのですが
今は猫しかお部屋に入れてないです(*'-'*)
特に理由もなく、、w


今日は家族でお出かけしてました。

そしてお菓子売り場で見つけたのが、

あの明治マカダミアの抹茶味

Σ(・ω・ノ)ノ!

即買い( ´_>`)ww

もともとマカダミアは大好きで。
それの抹茶味が出ててびっくり。めちゃくちゃ美味しいです(*ノωノ)

もうすぐ夏休みに入りますが、

終業式の次の日から勉強合宿に行きます
休みじゃないねこれは(*´ー`)ーЭ

まぁ、成績が悪いのでね、、頭よくなって帰ってきます(笑)

ほんとに今年の夏休みこそ変わりたい・・・

去年も同じことを書いたので、

今年の夏休みは小さな目標を積み重ねたいと思います

去年の夏休みも、毎度訪れる長期休業期間も、

大きな目標をもって何一つ前進すらしないまま失敗に終わっています

だから無理のない小さな目標を達成しながら少しずつたくさん立てて
大きな成長を求めたいと思います(*´つω・。)

まぁでもそれでもメインの目標はあったほうがいいと思うので、
一応ここで決めておきます

『とにかく計画的な夏休みに!』

特に、課題(笑)
毎度毎度、計画的にとか、少しずつ、とかが出来なくて
最終日、困ったことになっています。

というわけでですね。

夏休み、1日終わるごとにブログを書いて、
そこに課題がどれくらい進んだかっていう進行状況も
書いていきたいと思いますw

3連休を有意義にさせようとしたわたしなんだから
きっと夏休みを有意義なものにできるはず。

がんばります(;´∀`)

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.