Nicotto Town


小桃のかんづめ


きもだめし・・


そろそろ 小中学生は夏休み・・

夏休みに お化け屋敷 きもだめし で涼しく・・えっ・・なる
のもいいかなw
わたし 小学生のころは町内の児童部で
山の中腹にある 稲荷神社に上って降りてくる
きもだめしをしてました^^
二方向からいけるので 周回するってことですね。
懐中電灯を手に組み分けされた3~4人で行ってきて
社務所におりたら
スイカを食べたり 花火をして遊びました。
怖さより どの男子と一緒になるかとの
そっちの思い出が多いかな✾(。◠‿◠。✿)

怖い感じの歌では
山崎ハコさんの「呪い」というのもあります。

https://www.youtube.com/watch?v=weLA22wlSq4

さて いま外では ひぐらしが
うるさいほど鳴いてます・・

アバター
2017/07/19 14:24
最後の「ひぐらしが・・・」が効いていますね。もしかして、狙っていました?
考えすぎかな?!
アバター
2017/07/19 13:35
焼き鳥屋さんの、地鶏食べ比べの 肝(キモ)試しではないですね。(^^;


自分も中学生の時に野外学習でやりました。 今でもよく解らない事が・・・同じ班だった友人たちと出発したのですが、途中からぜんぜん知らない人達に代わっていて、でもちゃんと話もしたし・・・でも、その学生らは卒業の時には同じ中学校にはいなかったような気がするし、でも同じ体操服を着ていたような・・・言われてみれば確かに真っ暗で服は見えなかったのですが・・・でも同じ体操服・・・??

ただ、コースを回って宿舎に帰ってきたときは、自分ひとりだったような・・・????

まあ、中学生の頃の記憶ですし・・・大体いつもそんな感じです(笑)
アバター
2017/07/18 19:30
夏と言えば心霊物ですね^^
私のサークルも繁盛するといいなーヾ(´ I `*)o
アバター
2017/07/18 19:13
きもだめし憧れです(。☆◇☆。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.