Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


夜のプライベートビーチ

画像

夜のプライベートビーチに漂ってみた
霧のようにオーロラが降りてきて辺りが見えなくなった

リアルは泳げない私
ただのアバなのに何だか涼しい気がしてくる

とても不思議な気分だ

※新作C水着を着用中



音楽やってます。(*^^*)
曲の感想を貰うとエネルギーチャージされます。(笑)
ブログで、オリジナルソングも聴けます。
よかったらどうぞ外ブログをご覧下さいね。(*^^*)

新曲『Cloudy Feeling』できました。
ホームページ(スマホ対応)でも楽しい趣向でお楽しみ頂けます。
是非訪問して、色々なページを視聴してみて下さい。
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリック、
秘密の隠しリンクも色々あるので、覘いてみて下さい。

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/07/28 18:31
★おきらくさんへ
入れるところと入れないところがあるんですか?
う~ん、バグなのかなあ。
期間中に直るといいですね。

友達の庭まで遠泳とか、楽しいね。
ランダム訪問とかあるから、泳いでたら誰かの島に辿り着いた、なんてのも楽しそう。
でも、広すぎて迷っちゃうかな。
因みに島の周りをぐるりと泳げるのかどうか試しましたが、できませんでした。笑

>BBQはしっかり食い逃げさせてもらいました(笑
アウトドア派ではないけど、バーベキューは憧れなんです。
リアルでお庭なんかで気軽にやってる方、羨ましい~(*^^*)
なので、せめてニコ庭に設置してます。
アバター
2017/07/28 17:53
海から、友達の島まで遠泳できると楽しいだろうな
アバター
2017/07/28 17:52
いや…まだ、バリアが張られています。。。(;´・ω・)

他所さんの海で、入れるところとそうでないところがあるんです。
えのころぐささんちは、入れない海なんです。
運営さんが頑張ってくれると思うのですが
今しばらく待ちます。

ということで、BBQはしっかり食い逃げさせてもらいました(笑

アバター
2017/07/23 08:33
★セカンドさんへ
セカンドさんは泳ぎは得意のようですね。
北国の海は冷たいし、プールも死ぬほど水が冷たくて、泳ぎたいという気分には到底なりませんでした。
山育ちというのもあって、海水浴とか行くこともあまりなかったし。
だから水は苦手です。

二コタは島で、周りは水ですものね。
プライベートビーチの夏の企画のようで、年中楽しめるわけではなさのうなので、
今のうちに楽しんでおきたいですね。(*^^*)

二十歳代の頃は「海=バーベキュー=呑む」でしたが、アルコール摂取の水難事故も多いから、
あまり褒められたものではない諸行…今はやってはいけませんね。
ノンアルコールにしときましょう。(^_-)-☆
アバター
2017/07/22 00:15
昔は真っ黒になって泳いでいました^^
最近は近くのプールも全く言っていませんね

プライベートビーチがあるのを知りませんでした
外に出る事はほとんどないですからね

そう言えば周りは海なのか湖なのか・・・
まさかアルコールでは・・・
アバター
2017/07/21 16:44
★夏夕空さんへ
今回のプライベートビーチの企画、いいですよね。
タウンは12時までだし、シーズン中は意外に混雑してて、
知らない人ばかりの中に繰り出していくのもちょっと勇気がいる。
プライベートビーチなら、誰にも何にも気兼ねせずに楽しめます。
お友達とも楽しめるということなので、仲良しで過ごすのも楽しいでしょうね。(*^-^*)
アバター
2017/07/21 16:39
★ひでさんへ
水着を買うんだけど、結局海水浴もプールも行かずに夏が終わります。
リアルで、水着を何回、来たかなあ。
本当に着たことないですねえ。
アバター
2017/07/21 16:37
★ゆりゆりさんへ
泳げないけど、水難事故に遭う心配はないので、いいですね。(*^-^*)
プライベートビーチの海水浴は心をリラックスさせて涼しくしてくれます。(*^-^*)
アバター
2017/07/21 16:34
★月の女神♡きゅんちゃんへ
>早まっちゃイカ。。(((。。=)彡☆
に、見えなくもないね。(笑)
水に入ると何だか開放感を感じてどこまでも行ける気がしちゃう。
で、子供の頃、浮き輪に捕まって、ぼ~っとぷかぷかしてるうちに流されかけて、
カップルで海水浴に来てたお兄さんに助けられたことがあったよ。^^;
いや、ホントに、恐怖感とかなくて、何も考えず気持ちよくぷかぷか流されちゃいました。(変な子供です)
アバター
2017/07/21 16:20
今回のこのプライベートビーチはとても良いですよね!!
ってまだうちで泳いでなかった^^;

視覚的に涼しさを感じれるのは良いですね^^
もう泳ぐ機会もないでしょうから、せめて二コタでいっぱい泳ぎます^^
アバター
2017/07/21 13:18
泳げなくても水着はきれるぞw
アバター
2017/07/21 07:21
おはようございます
涼しい気持ちになるの分かります♪
アバター
2017/07/21 07:07
早まっちゃイカ。。(((。。=)彡☆パキッヽ(ーー#)ちがぅッ!!

ぁぃぁぃd(´`=)彡ぁたしゃ泳ぎは得意ですぜぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.