Nicotto Town


ピロリン1207


金の宝箱!


初めて開いた金の宝箱!
絶対開く事など無いだろうと思ってた金の宝箱!
開いた瞬間ドーパミン!www
中身が5Pコインのみで、落胆がズドーン!><
銀の宝箱さえ、滅多に開かないのに1コインの連続!w
銀で5Pコインは私の勘違い?記憶違い?と思うほど、
1コインの連続で><
今度、開いた時も、5Pコインの可能性が大!
皆さんは金の宝箱!開いた事がありますか?
5Pコイン以外は100Pコインかな?

アバター
2017/07/23 22:26
銀は1コインでしょう!!
金なんて開いた事が無いよ~(ω-`*)シュン
銀なのに何故1コイン??
せめて間を取って3コインとかにするべきですよね(p_-)
アバター
2017/07/23 09:01
金の宝箱が何処にあるのか分かりません^^;
ゲームですか?
アバター
2017/07/22 23:55
.+*.*おめでとうございます.+*.*
アバター
2017/07/22 23:27
金のは開いたことがないわ><
いいな~5コインでも嬉しいかも^0^
いつも開いて1コインだけ><
アバター
2017/07/22 23:23
毎回5Pのみです。
アバター
2017/07/22 21:19
1回だけ金の宝箱を開いたことがありますクポ…
やっぱり5Pだけでしたね(;´Д`)クポへ。。

金よりも銀の宝箱が許せないですwww
アバター
2017/07/22 20:40
金とか銀とか茶とかそんなのまったく関係ないでしょ笑
おつかれさん
アバター
2017/07/22 19:57
銅ですら大変なのに、金が開いたなんて凄い!。
でもたった5コインなんですか??。
詐欺ですね・・・。
アバター
2017/07/22 13:43
金の宝箱めったに開きませんねw

1回か2回しか開いたことないけど
やっぱり5Pコインだった気がします~~^^;

散々やって残念!の時とかガックリですよねwww
アバター
2017/07/22 12:09
ん?
ゲームの事だよね~
まだやってないけど・・・
金の宝箱だったら100Pは欲しいよね~^^
アバター
2017/07/22 10:36
何のお話してるんですか?
私には、意味不明です。
教えてください。
アバター
2017/07/22 10:28
ああ、私も何度か金の宝箱は開きましたが、
何回開いても5Pコインです。
銀も1Pですね。

どうやら、変わらないようです。
アバター
2017/07/22 09:50
金の宝箱
開いたとき

「うおおおおお!!@w@;」

なりますよねvv
私も…
10Pコインだったかな~?
ありましたよvv

金が開いたのわ
1回だけです…

あのゲームわ
稼がせようと
してませんね・w・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.