Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏はそれなりに・・


ブログ広場のお題です。

夏の紫外線対策は・・だそうですが
ビタミンDを作るためなどに
適度の日光浴は必要といいます。

私が陽焼けするのは
自転車移動の時だけど
うっすら小麦色に焼けるのは
ま 夏だからいいのではないかなと
思ってますねぇ✾(。◠‿◠。✿)

あとあと しみ そばかすに悩むぞ!
といわれたら そのとおりかもですけど^^

アバター
2017/07/25 13:50
こんにちは そうだよね 
過激に日を避けると皮膚もよわりますものね
アバター
2017/07/24 18:34
お久しぶりです!!こちらこそ、訪問ありがとうございました!!
し、紫外線…?し、知らないなぁ……(震)
アバター
2017/07/23 16:08
しみ、そばかす・・諦めています。
アバター
2017/07/22 21:06
そのカエルの着ぐるみでプールに行ったらお茶目ですね。(ワラ)
肩にシミが出来てから海もプールも行くのやめました。日焼け怖い~~~(´Д`)

お盆に心霊サークルの集会を開きます。
小桃さんも、是非ご参加して頂けると有難いです!
アバター
2017/07/22 15:59
そのカエルの着ぐるみで自転車に乗ると顔しか焼けませんね。(^^;

ってか、ブレーキかけにくいし(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.