Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


そろそろ衣替えを考えなきゃ(。´-ω・)ン?


今日洗濯をしてYシャツを取り込んだ時に
ふと考えました((´‐公‐`))考ぇ中

来週半ばから10月だなぁと(*´・д・)(・д・`*)ネー
僕の会社は会社でクールビズ云々について
曖昧なんですね~(o¬ω¬o)アヤシイ

夏季の時期ならノーネクタイでも何も
言わないけど、かと言って何月から何月まで
ノーネクタイで良いとも言いません(〃´o`)=3 フゥ

ですから真夏でも3~4割がネクタイをしてるんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
因みに僕はネクタイしてる方です(* ̄∀ ̄*)ノ
但しYシャツは半そでなので、再来週ぐらいから
長そでに変えなきゃですが、アイロンかけるのが
面倒臭いです。・"(>0<)"・。ンモォ~

アバター
2009/09/28 19:54
アイロン掛けいらないくらい替えを持ってたりして。。。w壁]ω・)ニャ
アバター
2009/09/28 10:52
ご自分できちんとアイロンをかけるんですね( *´艸`)
お洒落さんなイメージです~w

制服等お仕着せがある時は 自由さを欲しがっていたのに、
「君の自由だよ」と言われると 自分で判断するのが面倒くさく感じたり・・・

私は自分で判断するの、苦手です~(^^:)
アバター
2009/09/28 03:19
クールビズと言いつつ、月に1回はきっちりネクタイを締めなければいけない会議がある上司たち・・・が可愛そうですw
私たちのような平は私服で自由気ままですよ~。
それこそ年中長袖だって問題ありませんw
アバター
2009/09/27 23:14
クールビズですか
その前に
クーラーなんてものはないので
クールビズなんて関係ないというか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.