Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ちょっとだけひと段落

画像

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

昨日今日はめちゃめちゃ雨が降ったり曇ったりで涼しいですね
ちょっとだけ蒸し暑いけど過ごしやすくていいです(*´ー`*)

夏休みずっとこういう気温だったらいいのになぁ。

夏休み入ってからず~っと考えてるんですよ
なんで夏よりも冬休みのほうが短いんだろう

圧倒的に夏休みのほうが家にいると過ごしにくいし、
出来れば冬休みを長くしてほしい。

時期的に仕方ないんだろうけど><;
だったら休みがどうのこうのじゃなくて、
6~9月くらいを冬の気温にして、11~2月を夏にしてほしい…

とりあえず、猛暑日とかめちゃくちゃ寒い日とかじゃなくて
なんかちょうどいい気温が続いてくれ!(;´∀`)ww


今日で夏期講習が少しだけ落ち着きました。
って言っても明日は生徒会の仕事だから休むだけなんだけどw
結局月曜日から新たな講習あるけどww

まぁ予習の必要が明日はないよっていう(;´∀`)w

落ち着いた、といってもいいです。大変でしたw

ニコ店をケーキ屋から洋食屋に変えましたo(*'▽'*)/☆゚’
よかったら食べに来てください☆彡

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.