Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


行動しなければNoと伝わらない


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

君は君らしくやりたいことをやるだけさ
One of themに成り下がるな
ここにいる人の数だけ道はある
自分の夢のほうに歩けばいい
見栄やプライドの鎖に繋がれたような
つまらない大人は置いて行け
さあ未来は君たちのためにある
No!といいなよ!
サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー/欅坂46



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

特にタイトルが思いつかなかったので
最近めちゃめちゃ聞いてる欅坂46のサイレントマジョリティーの歌詞をw

サイレントマジョリティー好きですね~、
冒頭に載せた2番の歌詞が特に好き(笑)

自分は別に大人に対して反発心とかは持ったことないけど
かっこいい~~。誰かの背中を押せるような歌詞ですね
これを作る秋元さんはまさに天才だなぁと思います

今日は生徒会のお仕事でした~

なんと4時間半ずっと立ちっぱなしです(;´∀`)

それも、学校の玄関で。
大変だったけどまぁ、先生が飲み物奢ってくれたから・・w
まぁ、良いです。

明日と明後日はやっと休日ですo(*'▽'*)/☆゚’
勉強たくさんします・・・・課題進めます・・・・・・。

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.