Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ガチャチケ


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

今日やっとログイン特典で、白ガチャのチケットを頂いたので
さっそく回してきました(*'-'*)

そしたらなんとレアが出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

うとうとビターちゃん

可愛いですね((ノェ`*)っ))

でも正直、しっぽが欲しかった(笑)

小悪魔の羽とようやく合わせられるしっぽがゲットできたらいいなぁと
思っていたんですけどね><;

フリマで小悪魔のしっぽゲットしようかと思った時期もありましたが
今のわたしのアイテムだともう適わないです(笑)


今日は1日家にいました( ´ ▽ ` )
暑すぎて課題は結局何一つ進まず・・・ん~~~まずい。

気付けばもう9時ですか。びっくりです。

明日は久々に小学校時代からの親友が家に来るので
それが楽しみで仕方ない(;´∀`)w

まぁ徐々に課題を進めないと。

月曜日からまた夏期講習だし。それの予習もあるし・・・(;´Д`)

というか8月は予定が詰まりすぎて・・・。

大学のオーキャン行ったり出かけたり夏期講習だったり仕事だったり。。
(まぁほぼオーキャンで埋まってるけど)

がんばります(;´∀`)

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.