Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


やらなきゃいけないことは先にすべきであること


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

今日は親友が家に遊びに来ました
もうおしゃべりが止まらないです(*´ー`*)ーЭwww

明日は予習必須の夏期講習があるにもかかわらず・・・(笑)

一切やれてないですね(;´Д`)

やらなきゃならないんですけどね~・・・。

なんかやらなきゃいけないことを先にやってから遊べって、

親とか先生とかに、子供のころ言われたことありません?

わたしそれずっと実行できずにいるんですw

特に夏休みの課題なんてものは一日で終わるはずがないんだから・・・

それこそノルマ決めればいいんだけど
決める暇あったら勉強したほうがいい、なんて。。

いや、決める暇あれば遊んでいるよわたしは。。。。。


なんか、実行できない><;w

ブログ書いてる暇あるなら勉強すべきなんですけどね・・・。
もうこのまま寝て明日早く起きようかな。。。。。。。。

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.