Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


名古屋弾丸ツアー


名古屋好きの同級生と
愛車ロータスエクセルで
名古屋弾丸ツアーしてきました

同級生も名古屋転勤経験があり
名古屋に友人多数
こちらもそうなので
クルマで交通費(高速・ガソリン)折半っで
現地自由行動
土日1泊2日の名古屋弾丸ツアーに
なりました
(2人とも月曜日に有休取れなかった・・・泣)

土曜日朝
往きは絶好調でぶっ飛ばし
途中多少の渋滞はあったものの
4時間で12時過ぎには名古屋着
お昼ゴハンは同行の同級生と
錦の「いば昇」でひつまぶしを
いただきました

その後は1人で以前はよく行っていた
サウナでアカスリ
さっぱりしました

夜は仕事先の同期と
居酒屋でう巻き、刺身盛り、焼き鳥
などなどでカンパーイ

2軒目はオヤジ2人で
カラオケwww

3軒目は一人で
転勤時代に住んでいたマンションの1Fにある
馴染みのバーで飲み飲み

翌朝・・・
軽く二日酔いwww
ホテル朝ゴハンを頑張って食べて
水分を多く取って
なんとか復活!

昼ゴハンは名古屋在住の同級生で
大学教授をしている友人と
インド料理屋で
バターチキンカレー
コレも美味い!

同級生を乗せて
2時名古屋出発で
新東名~東名
なんと5台の玉突き事故渋滞で
自宅に到着したのは6時間後www

こんなに時間のかかった
名古屋~東京は初めてでした

今日は朝から
ダメージモードです

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/07/31 21:27
お疲れ様でした・・
無事のご帰宅で・・でも弾丸ツアーでしたからお疲れですね
お疲れが早く解消出来ますように・・
アバター
2017/07/31 17:20
お疲れ様でした。
強行軍で、無事のご帰還何より☆彡
アバター
2017/07/31 12:22
おつかれさまでした。
鉄の胃袋だ~(笑)
今夜はお粥にしては?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.