Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


悔しいと思ったときこそスタートのとき


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

今日で7月も終わり!
あっという間すぎて(*´ー`*)ーЭwww

夏らしいこと何かしたかなぁって現時点で振り返ると

まあ、なんもしてないよね( ´_>`)

まぁいいんです。こういう夏休みも悪くない。
特に夏らしいこと何かしたいっていうわけでもないし(。pω-。)

今日も夏期講習でした~~。
そのあと、学校で勉強して帰ってきました

夏期講習、英語の講習を受けているのですが

今使っている冊子ってかなりレベルが高いもので難しいんです。

わたしは成績はかなり悪い、まぁいわゆる
学校では成績不良者の扱いに平気で入るくらいなのですが・・・
(実際、生徒会にも入ってるから結構問題になってはいるw)

それでも英語の成績だけはそこまで悪くない、
普通より少し上ってくらい英語はノリで出来るんです(*´ー`*)

まぁそんなわたしなんだけど、
夏期講習の内容本当に難しくて。

結局1問も合ってなかったんですよね~・・・
まぁレベル高いのでそんなもんなんですけど

正直結構悔しかったなぁと。

そう感じたのは英語だけでなく数学も今日はそんな感じでした

普段から仲良い数学の先生に今日は教えてもらいに行ったんですけど
「これもわかんないのはちょっとまずいよ」
みたいな感じでからかわれちゃって

・・・それに関しては別に好きな先生だから何とも感じないけどもww

ふ~~む、そうか。ってま~~多少は反省して
数学絶対できるようになろうと思った瞬間でしたw
「絶対次の課題テスト革命起こすから!」
って言ったら、
「いや起きないでしょ」
って返すから、

火が付きましたo(*'▽'*)/☆゚’w


とにかく勉強にやる気が出たので、良い日になったんじゃないでしょうか。

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.