Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2017年も残り4ヵ月しかない8月になりました


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

無駄にタイトルを長く書きたくなります。
いやだって、タイトルの文字数の上限が24字ですよ?
無駄に長く書けるので無駄に長く書きますw

いよいよ8月ですね('-'*)今年もあと4ヵ月で終了です。
きっとあっという間ですね~・・・。

皆様、今月もよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゚’

あと、、お気付きですか?
今日のコーデはなぜかさくらんぼが多いですw
よくわからないけど、気付いたらさくらんぼのアイテムがたくさんありましたw


今日も夏期講習でした~~(*´ー`*)ーЭ
講習自体はそこまで苦ではないけど予習は大変です。

けど最近勉強することに楽しさを覚えてきているので・・w
この調子で頑張りたいと思います。


そして昨日、かなり久しぶりにスイカを食べました+.(ノ*・ω・)ノ*.
何年振りなんだろう?!ってくらい久々でした
美味しかったです✿

今月はどういう1カ月にしようかなぁ
特に学校での授業もないからほぼ家とか校外で過ごすことになるけど
なんかとりあえず充実した1カ月にさせたい。

今年の夏休みは有意義なものにする、という風に
ブログのほうでも宣言したと思いますが
現時点で有意義なものに出来ているかと問われると

その答えは微妙なものになると思います

というわけで残り1ヵ月、
迷いもなく躊躇いもなく『有意義であった』と元気良くいえる夏休みに
出来るように努力したいと思いますo(*'▽'*)/☆゚’

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.