Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
63匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

もう日付が変わってしまったので昨日かな、
巡回さぼってしまいすみませんでした(;´∀`)
気付いたら寝てしまっていました。。

昨日から金魚すくい始まりましたねo(*'▽'*)/☆゚’

毎年ガチ勢になるわたしはさっそく昨日頑張りました。

点数は、、、低いほうなのかなぁ。
ランキングモードの最高点は207点だけど(-_-;)

毎年最初のほうは200点とか取れば上位にランクインできますが、
後半のほうにつれて強者がたくさん出てきて。。。
200点取ってやっと90位入った!っていうくらい

レベルの高いランキングになってきます(;´∀`)

今日のコーデで着けているお面は、
7年前の金魚すくいイベで頑張って入賞してもらった物ですw

当時小学生だった私はかなり苦労したのを覚えてます(*´ー`*)ーЭ


このお面は初段入賞でクマオ、中段でクマミ、上段でクマイチがもらえたのですが
初段でランキング入りするのも苦労しました(-_-;)

もし興味ある方は当時のランキングがまだ残っていたので
見てみてください↓よく見たらわたしの名前が下のほうの3位にありますw
http://www.nicotto.jp/game/ranking/event?event_id=19&date=20100818

このお面は今でもリサイクルショップで販売されてます(*´ー`*)ーЭ
今は当時より少し手軽?wにゲットできますよ☆

今日はこの後、もう一個、昨日書けなかった分のブログを投稿するかな、
変な時間に起きちゃったのでこのまま起きて勉強しますw

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.