Nicotto Town


ピロリン1207


禁煙に成功!


最近、何もしてないからと、禁煙に挑戦!
丸三日禁煙してます。
禁煙に成功したのも同然です。
初日、と二日目がきつかった。
唯一つ!気になるのが・・・
この三日間で体重が2・8キロ増えてます><
普通、夏バテする季節なのに・・・
夏太りする体質なのか?
禁煙太りと重なって・・・
一日に1キロ太ると・・・
三日だけなら3キロで済むけど・・・
一週間後とか・・・
一か月後には?・・・どうしているかな?www

アバター
2017/08/04 12:18
すげー
アバター
2017/08/04 07:56
ピロリンさん♪
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

そこまでは太らないとは思いますが
禁煙中に口が淋しいからと言って色々食べてしまうとキツイかもです〓■●ドテッ
そして『飴とガム』は食べ過ぎると糖分多いので太りますぞ~!お気をつけて♬
アバター
2017/08/03 17:55
あはは!
禁煙するとついつい食べちゃうよね~
食べ物もおいしいし!
足が治ったら散歩すればすぐに体重もどるよ
きっと・・・w
アバター
2017/08/03 16:39
そうそう!その調子で止めちゃいましょ。煙草だけは百害あって一利無しです。
回りにも迷惑かけるしお金もかかるし・・・

実は私も禁煙してもう9年位経つかなぁ~もう全く吸いたいとは思いません。
確かに食事の量や口さみしさの代わりの物を増やしたわけでは無いのに体重は増えました。
煙草を止めて体が正常に栄養を吸収できる様になった様です

なので今迄あまり運動は好きではなかったのですがジム通いを初めて体重管理には気を付けてます。
禁煙成功お祈りしてますね♪がんばれ!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.