Nicotto Town


ピロリン1207


禁煙に成功!


最近、何もしてないからと、禁煙に挑戦!
丸三日禁煙してます。
禁煙に成功したのも同然です。
初日、と二日目がきつかった。
唯一つ!気になるのが・・・
この三日間で体重が2・8キロ増えてます><
普通、夏バテする季節なのに・・・
夏太りする体質なのか?
禁煙太りと重なって・・・
一日に1キロ太ると・・・
三日だけなら3キロで済むけど・・・
一週間後とか・・・
一か月後には?・・・どうしているかな?www

アバター
2017/08/07 22:26
禁煙成功、おめでとうございます♪。
禁煙できるメンタルなら、ダイエットも出来ると思います。
アバター
2017/08/05 09:08
太るの要望で喫煙に戻らないようにね!
タバコをやめるとものが美味しく感じ太るらしいですね。

両方頑張るのも辛いところですね。
アバター
2017/08/05 00:34
禁煙、えらい、頑張って!

暑さは、ダイエットに関係無いらしい。
むしろ、秋から真冬が痩せるタイミングですよ。
今は、熱中症や夏バテにご留意で、体調整える方向でね。

応援しています~

アバター
2017/08/04 09:29
禁煙ができるのわ
凄い事ですよ…

私わ

絶対に出来ませんでした…

だから
タバコわ辞めない!!

開き直りました・w・

今わ
もう吸ってませんが…
アバター
2017/08/03 23:49
「禁煙なんて簡単だ! 私は何度もやっている」
ってマーク・トウェインが言ってましたw
ガンバって下さい
アバター
2017/08/03 23:40
禁煙3日☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私は禁煙する気が全く無いから重い病気にでも成らない限り無理かな!?
つまみ食いとアルコールお止めに成る事をお薦めします(^_-)-☆
アバター
2017/08/03 21:03
喫煙頑張って!応募するわ
アバター
2017/08/03 16:52
それだけ急激な体重増加なら
太ったというよりは、むくみ=水分がたまったのが原因かもしれないすね(^^;
たぶん一時的な症状で、しばらく経てばむくみはとれていくかな?

もちろん、禁煙での口寂しさや食欲増進効果で食べる量が増えれば、太っていっちゃうから
骨折が完全に治ってお医者さんの許可が出たら、毎日ウォーキングとかするといいかも^^
アバター
2017/08/03 16:12
禁煙はつらいでしょう?
でも、まだまだ3日間では成功とは言えませんよ。

タバコを止めると太りますね。
吸ってる間は、吸収が悪かった栄養素が阻害されることなく
吸収されるようになるからかも知れませんね。
口寂しいから、何かを摘まむっていうことも原因になりますし。。

止めてから、2年間ぐらい続けば、多分成功と言えるでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.