Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


摸試の結果がかなりまずいことが判明


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

今日は男友達と水族館に行ってきました(´∵`)
まぁ、、色々なことがあったのですが、、それは省きます、、

昨日学校で受けた模擬試験の結果が出たとのことなので

見てみたんですけど・・・・・・・。

ひどい、ひどすぎる(;´Д`)・・・・・・・・・・。

理系のくせに数学でまさかの0点をとっていました

Σ(・ω・ノ)ノ!

0点?!??!Σ(・ω・ノ)ノ!

10回くらい更新して間違ってるんじゃないかと確認しましたが

残念ながら事実でした・・・・・・・・。


0点なんて初めてだよ取ったの・・・・。100点満点中0点なんて・・・
なかなか取れなさ過ぎて・・・・・・・・・・・・。

うちは結構進学校なんですけど
まあだからこそ取ってしまったのでかなりまずいです

勉強に対する意欲がさらに沸いた瞬間でした(´;ω;`)

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.