Nicotto Town


小桃のかんづめ


家の近くがいい♡


ブログ広場のお題 今日までだったのですべりこみw

「この夏行きたいとこ」ですね。

まずは涼しいとこ・・なんですけど
東北のうちとこは 今日の最高気温が22.6℃・・
明日からの週間予報をみても 最高が27.8℃ですなぁ^^

となると家の周辺だけでいいかも✾(。◠‿◠。✿)

ショッピングモールに行って買い物をしたいけど
これは 夏とは直接関係ないですなw

実は来年 旅行する予定・約束があるので
今年は遠くに遊びにいかないで節約しようとも
思っているのでした。。


アバター
2017/08/13 10:57
愛知県は暑い日もあったり突然大量の雨がふったりで大変です。
そして夏バテorz

ショッピングモールは楽しいですね!みてるだけなのに楽しい。
ではまたー。
わたしも、バイの友などいるので、あんま偏見とかないですね^^
これからよろしくお願いします。
アバター
2017/08/13 08:42
ショッピングモールとか 夏は避暑地ってかんじ 夏のお店はすきです
遠くはお金かかるね でもうちにいても 電気代節約は厳しいので
散歩と買い物ついでに外でます
アバター
2017/08/10 16:54
楽しみは 先にとってあるのですね。羨ましいです。
アバター
2017/08/09 21:26
すごく涼しいですね~
羨ましい!!
今21時でも32.6です 沖縄は夜も暑い(;´・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.