Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


影響を与えるもの


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

ここ最近、毎日学校に行ってますo(*'▽'*)/☆゚’

特に講習とかあるわけでもなく。。。

まあ家にエアコンが無いから学校に勉強しに行ってるというか、

一応それがメインの理由になってるんですけども。

友達と先生に会いたくてしょうがないw
とにかく学校が大好きなので毎日学校行ってます、夏休みなのに(笑)

生徒会の仕事も特にないんだけど生徒会室にいると
必ず、文化祭の準備とかをしてる1年生2年生が生徒会室に来るから
そういった点でも、やっぱりいたほうがいいのかなと。

それで一回一回確認に行ったりするから、
大事なこととか見落とさなくて済むからまぁ・・・学校って便利ですね


今日は久々に普段めちゃくちゃ話してる先生に会いましたo(*'▽'*)/☆゚’
もうほんとに、友達以上におしゃべりしちゃう(笑)

ノリが良くて一緒にいると楽しくて、元気になります(*'v`)b

下旬くらいまで学校来ないからって言われてたから、
会えてびっくりでした~~。

それでまぁ摸試の結果とか大学のオーキャンのこととか色々報告して
頑張れって言ってもらえたり、色々なことを語りました( ´▽` )

それで勉強してるとき、また来てくれて。

そしたら大学関係のこと色々調べてくれてΣ(・ω・ノ)ノ!

「本当はこういうの自分で調べるんだけど、○○は頑張ってるから。
ほんと俺応援してるからね」

と。(´;ω;`)

色々詳しく説明していただいたり、進路関係で迷ってたことも相談して、
全部悩み事が吹っ飛びました。

本当に有難い、、、わざわざ。。
ほんと良い先生に出会えてよかった(´;ω;`)

わたしの学校はこんな感じで良い先生ばっかで
そういう学校だから、本当に高校生活輝いてます

学校の先生って結構、生徒の学校生活に影響してきますよね
自分の進路にヒントを与えてくれる存在だったり、
学校の先生によって自分の中の何かが変わっていったり

大袈裟かもしれないけど、それくらい大きく影響すると思います

だからきっと自分は良い方に変われてるんじゃないかとo(*'▽'*)/☆゚

今日、ほんとに色々なこと頑張ろうって思いました(*´ー`*)ーЭ

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.