Nicotto Town



まずは近場から

ここ数年は趣味と言える事がなかったんですが、今は言えます!バイクです!!

十代から乗ってたんですが、当時はただの移動手段でした。今はいい年になり少しずつ自然に興味がでたりしてよく山に行ったりしてます。
若い頃は自分の住んでる近場のことなんてまったく興味が無く、都会に行きたい、住みたい!って思ってました。でもバイクに乗って散策してると近場にいい所沢山あるって気がついたんです。
レジャー施設、有名観光地もいいですが以外とあるもんですよ、穴場スポット(⌒∇⌒)


アバター
2017/08/15 19:39
にこさん
最近は近場を制覇してしまって行くところがなくなった(笑)
有名な観光地は興味がないんで、県外の田舎とかいいな~
アバター
2017/08/14 23:14
うんうん!
近場って意外に良い所がありますよね(*^▽^*)
今まではスルーしていた所とかね^^
秋に向けて・・・楽しんでくださいね^^
アバター
2017/08/11 20:12
マロンさん
自分の住んでる島根県は県外の方からすれば印象が薄いんでしょうね(´・ω・`)
バイクでいろんなこと行くうちに、島根っていいな~!←(いまここ)です(笑)
アバター
2017/08/10 09:42
遠出しなくても案外近くでもいい所がありますよね~ ♪
ひろさんはバイクが趣味だったのですね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.