Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


金魚すくいの1位はまぐれだった模様



 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです(✿◡‿◡)

今日は昨日とは全然違い、
涼しい1日でした(*´ー`*)ーЭ

普段冷房がないところにいるわたしにとっては
かなり過ごしやすい1日になりました。

夏休みの課題のほうも着々と進めております…。
それなりに進めているんですけど終わりそうになくて
不安になってきています(;´∀`)w

学校行ったり出かけたりで
最近徐々に忙しくなってきてて、INする時間も短くなりましたが

当然金魚すくいにかける時間もかなり少なくなりました
たまにやらない日もあったり(;´Д`)

一応アイテムがもらえる方(ランキングモードじゃない方)だけは
5回分やっているのですが・・・・・・

かなり腕が落ちてしまいました(-_-;)

200点どころか、通常モードで150点も超えなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

通常モードで150点超えないということは、
ランキングモードは・・・・・・かなりまずいですね(;´∀`)

まぁもう時間も無くなってきているので、
ランキングモードで新記録を出そうとは思わないのですがw

最初のほうは本当にやる気出してたんだなぁと思いました(-_-;)

そろそろ勉強のほうにやる気を出さないといけないので
金魚すくいは一時中断ですw


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.