Nicotto Town


四季☆彡の日記


過去のブログ

過去のブログを読んでいたんですが、小学生の頃の私の書いてること、中学生になった今見たらなかなか恥ずかしくなりますね(笑)

もう消しちゃおっかな...と思いましたが、もっと大人になってからの思い出として残しておくことにしました。

前は余裕があったのでニコッとタウンの色々な人達とブログで会話したり友達になったりしていたけど、

今は忙しくなって余裕がなくなってきてたり、

しかもニコッとタウンの他にもしたい事(インターネットの中だけじゃなく)がたくさんあって、

どうしても時間ができなくなってきましたorz

でもやっぱりやってて楽しいので、これからも出来るときにログインして、ずっと続けていきたいです。

このブログもいつか黒歴史になるのかな(笑)大人になった自分がどう思うのか分かりませんが(笑)



では、全然関係ないですが、これから一人でフェリーでおじいちゃんの家に行ってきます。

ちょっと不安ですが、頑張ります!

アバター
2017/08/18 06:39
おはよ~
ステキしといたよ♪
アバター
2017/08/13 12:23
海さん
はい、よろしくお願いします(^_^)
アバター
2017/08/13 12:22
みきさん
6周年!すごいですね!私は4周年なので、まだまだ遠いです...
そういうブログの使い方もアリですね。やってみようかな?
早く夏終わってほしいですよね...。お仕事頑張って下さい(*^^*)
アバター
2017/08/13 12:15
としさん
フェリーといっても、豪華な所ではないですが...(笑)
案外一人でも行けちゃいますよ。
アバター
2017/08/13 10:58
ども~~~~~ぉ。
米あんがとね。
今後共よろしゅ~~に。
アバター
2017/08/13 09:03
四季さん、おはようございます。

私、ニコ始めてもう6年になるんですけれど、ブログ、全部残してます(^^)v
たまに読み返して、「ああ、こんなこともあったのね。」って。
最近は、以前ブログに書いていた内容、訪問のときにコメントで書かせてもらってます♪

さて。
・・・わぁ~、今日は暑くなりそうです。
セミさん、元気に大合唱(^^;)
でも、また明日からまるで梅雨みたいなお天気に戻っちゃうみたいなので、つかの間の晴れ間みたいです。
起きたときは涼しかったのに、だんだん暑くなってきました・・・(>_<)

明日からはちょっとまた涼しくなってくれる・・・と期待します(笑)

昨日は小雨模様の中、美容院にカットに行ってきました。
比較的涼しかった昨日行って正解でした(^^)v
どこ切ったのかパッと見、わからないですけれど、シャンプーするとわかります。

残念ながらお盆休みはないワタクシ(T_T)
明日からまた普通にお仕事です。
がんばらなくちゃ。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/08/13 08:54
訪問ありがと♪
ステキしといたよ

一人でフェリーとかすごいね
アバター
2017/08/13 08:36
賢君さん
三周年も凄いですね!
やらないといけないことにも時間をとられているからさらに...(笑)
頑張ります。
アバター
2017/08/13 08:30
なんでもかんでもさん
良い思い出になりそうです!(*^^*)
アバター
2017/08/12 22:05
ご訪問ありがとうございます♪
4年以上♪凄いですね♪賢君はあと少しで3周年だったかな。
やりたいことがいろいろあると時間がどれだけあっても足りませんよね(^_^;)

ニコタと上手く付き合っていけるといいですよね♪頑張ってください(#^.^#)
アバター
2017/08/11 11:31
行ってらっしゃい^^
これも素敵な思い出になります様に^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.