Nicotto Town


四季☆彡の日記


お久しぶりです…

お久しぶりです。なかなかログイン出来ず、いつも訪問してくださっている方ごめんなさい。


なかなか来れなかったのは、リアルがやっぱり忙しくてなかなか訪問などする時間が取れなかったことと、ニコっとタウンとは別で、リアルでもネットでもよく一緒に遊んでもらえる人が出来たこと。
あと、どうしてもニコっとタウンのHTML化で色んな機能がなくなったりして、変わっていくニコッとタウンになかなか追いつけず、入る気になれなかったというのも少しありました…。仕方ないことではあるのですが。
今少し、フラッシュ終了も受け入れられてきたというか、ここを節目に色々と変わっていこうという気持ちになれているので、インしてます。

これからも、今年から本格的に勉強してかなくてはいけないし、ログイン率はあまり上がらないかと思いますが…辞めるつもりはないです。たまにひょっこり出てきて近況報告していこうと思います。
今毎日訪問してくださっている方々、本当に嬉しいですが、とても申し訳ないので、無理せずお願いします…。その代わり、ひょこっと訪問してきても許してください(笑)

今年は本当に幸せな年だったなと思います…コロナコロナの一年でしたが。今年もありがとうございました!来年も ぼちぼちよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.