Nicotto Town


四季☆彡の日記


6周年

今日で、ニコッとタウン6周年を迎えたようです。


三日坊主な自分がよく6年間も続けてこれたなぁ…(笑)

思い返せばこの6年、本当に色々なことがあったなぁ~ と、改めて感じます。

何度も新しい環境、新しい景色に変わって、それについていけなかったり、自分の弱さが嫌になって、辛い日もありましたが…。

その分楽しいことや嬉しいこともたくさんあったし、変わったことで良かったと思うこともありました。

何より、これまであった出来事の中で、楽しいものでも辛いものでも、何か一つ無かったら出会わなかった人がいたり今の自分じゃなくなることがあるなら、このままが一番良いのかなって思います。

やっぱり文章書くの下手くそですね、ごめんなさい汗

これからも、忙しくて訪問行けないことよくあると思いますが、よろしくお願いし
ますm(_ _)m

あと、今日から8月の終わりごろまでだけですが、ニコ店も訪問行こうと思います。

ログインする頻度も上がると思います…多分^^;

それも合わせて、二回目ですが、これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.