Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


エビフライまつり♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.09cm
ニゴイ
1
36.73cm
ヘラブナ
1
34.00cm
ナマズ
1
53.67cm
ニジマス
1
25.18cm
ブラウントラウト
1
21.37cm
アユ
1
26.98cm
エビフライのストラップ
3
5.65cm
2017/08/12 12:42

エビフライのストラップが3匹釣れました(・∀・)v

アバター
2017/09/11 21:14
のぶさん、ありがとうございます^^。
アバター
2017/09/11 12:33
被害無くて良かったです
アバター
2017/09/10 21:07
のぶさん、震源が日高沖でした。
私の地域は震度2でしたが、ゆっくりとした揺れが続きました。
あちこちで揺れていますね。
大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
アバター
2017/09/10 17:54
北海道で地震?
良く解りませんが
大丈夫ですか
被害はありませんか
アバター
2017/09/10 11:19
のぶさん、栗ご飯は美味しくいただけでお腹も満足したでしょう^^。
そうですね、芋ご飯もいいと思います。
芋ご飯も大好きですw
アバター
2017/09/10 10:57
栗ご飯美味しく頂きました
拾った栗が多くてご近所にお楚々分けしたところさつま芋を頂き 芋ご飯も良いかな?思って居ます

過ごし易い季節 気を抜いて風邪など引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2017/09/09 17:07
のぶさん、栗拾いの成果はどうですか?
栗ご飯の美味しそうな香りが伝わってきそうです(^-^)
アバター
2017/09/09 11:05
友人と栗拾いに行ききょうは栗ご飯を食べる予定です
アバター
2017/09/04 21:53
新米の粘りある食感はいいものですね(^-^)
北海道は「ゆめぴりか」を始め美味しいお米がいっぱいあります♪
アバター
2017/09/04 10:43
我が田舎では早期米の刈り取りが始まり後少しで新米を食べる事が出来ると思います
食いしん坊万歳の秋楽しみです
アバター
2017/09/03 17:16
のぶさん、少しずつ秋の足音が聞こえるようになりましたね。
秋は芸術、読書、食欲、運動と楽しめる分野が広がりますね!
アバター
2017/09/02 12:24
やっと秋の気配、、、
運動や読書、の秋は!
大好き食欲の秋食いしん坊万歳
今年も肥満を気にしないで美味しい物を沢山食べます
アバター
2017/09/01 21:17
のぶさん、九州地方も気温が下がりましたね。
珍しいですね。
着るもので調整して体調管理をしていきたいですね。
アバター
2017/09/01 10:46
きょう朝は17度急激に気温が下がり朝寝坊するには掛布団が必要になる、、、
季節の変わり目体調を崩さない様にお体大事にして下さい
アバター
2017/08/31 22:27
のぶさん、今月もお付き合いいただきありがとうございました。
気温の寒暖差にご注意くださいね。
アバター
2017/08/31 12:14
猛暑日が続き体調を崩し夏バテした8月も終わり
気温が下がり気持ち良く過ごし易い
食欲の秋9月も元気に頑張ります
宜しくお願い致します。
アバター
2017/08/26 21:22
のぶさん、こちらこそよろしくお願いします(^-^)
アバター
2017/08/26 14:02
有り難う御座います

ニコタンは歳を忘れて遊べるのが良いです
今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/25 22:07
のぶさん、ありがとうございます(⌒∇⌒)
目玉出ましたw
アバター
2017/08/25 12:26
黒ガチャコーデ
可愛くて素敵ですね
アバター
2017/08/24 21:32
のぶさん、こんばんは。
昨夜の北海道も蒸し暑く寝苦しかったです。
といっても、大分から比べると涼しいのでしょうね(^^;)
アバター
2017/08/24 11:38
きょうも暑いです
最高気温36度最低気温26度熱帯夜で睡眠不足、、、日中に居眠りするかな?
早く秋が来て欲しいです
アバター
2017/08/20 15:23
のぶさん、こちらも暑さが戻って来ました。
大分からみると涼しい気温かと思いますが、夏らしい暑さです。
アバター
2017/08/20 12:18
涼しいですか?

残暑お見舞い申し上げます
北と南では気温差が凄くありますね
お体ご自愛下さい
アバター
2017/08/17 20:56
のぶさん、お盆を過ぎるころから涼しくなっています。
北海道はお盆が過ぎたら風も涼しくなります。
お日様はもう少し顔を見せて欲しいです。
アバター
2017/08/17 11:56
今年の北海道は夏日が少なく日照不足!!
お日様が顔を出さないと野菜が高くなりますが涼しい気温は羨ましいです
アバター
2017/08/14 21:13
のぶさん、久しぶりの釣りでエビフライ3匹釣れましたv
涼しくなりましたか?
北海道は日中はちょうどいい気温です。
アバター
2017/08/14 12:21
3匹おめでとう御座います

きょうも湿度が高く凄く蒸し暑いです
午後からは雨の予報 少しは涼しくなるかな?
アバター
2017/08/13 18:20
>章姫ちゃん
今回はエビフライ、大漁でした。
私も10分コースでやってみました。特に期待しないで釣ってみたら3匹かかりましたw

>のぶさん
金魚すくい、今回はまだ挑戦していません。
なかなか難しいですよね(^^;)、金魚すくい☆
アバター
2017/08/13 10:48
おめでとう御座います

現在は金魚すくいをやっています釣りには挑戦していません
アバター
2017/08/12 22:50
いいなー。
私さっき10分頑張ったけど、長靴が3つ釣れたよ(≧◇≦)
アバター
2017/08/12 15:44
りょうちんOさん、エビフライの釣れる確率が高いと思います。
頑張って釣って下さい('◇')ゞ
アバター
2017/08/12 14:39
エビフライのストラップおめでとうございます。

大変貴重な宝物が釣れたと思います。ぜひお祭りに持っていって下さい。

自分も気合入れて釣ってみます!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.