Nicotto Town



大阪?!

明日から急きょ大阪に行くことになりました。
先月は「ミナミ」を拠点に、2日ばかり滞在したのですが、今回はそこそこ長期になりそうな気配。
ところで、今の大阪って、中国・韓国の観光客がすごく多いんですね。
心斎橋なんて、道歩いている人の半分以上は外国人でした。
宿泊したホテルの朝食レストランも日本人なんてほとんどいなかったし。
夏休みだからたまたま多かっただけだったのか?
中国・韓国の観光客は東京も多いけど、大阪程はいないから驚いたなぁ。



アバター
2017/08/23 03:27
こんばんわ☆彡
私は遅めの夏季休暇が隔日で取れだしたよ。
梅田~~♪東京ほどじゃないけど、色んなものが集中してて便利でしょ^^
まだ滞在中なのかな。
今夜もおねーさんの誘い断っての帰宅かな?(笑)
アバター
2017/08/18 01:42
そだよー大阪ミナミは異国感満載なのだよw
キタ=梅田方面に行くとグッと減るんだけどね^^
っていうか大阪きてたのね。
アバター
2017/08/13 22:00
こんばんは!
北の方にいったり名古屋いったり大阪行ったり忙しいですね…
しかし、大阪良いですね!
一度行ってみたい!
お好み焼きとかたこ焼きとか美味しいものが多いイメージですしw
環境が変化して大変だとは思いますが、体調に気をつけてすごしてくださいな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.