Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


持つべきものは

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(*´∇`)ノ こんばんは~みかです。

たまにはね、中央揃えじゃなくて左揃えで書いて、
そしてたまにはリボン以外のラインを使って今日は書きます(*´ー`*)ーЭ
挨拶の顔文字もいつもよりシンプルにw

特に理由はございません( ´ ▽ ` )ノ


今日はお友達とご飯食べに行ったり買い物したり・・・を先程してきましたw
帰宅時間は9時くらいo(*'▽'*)/☆゚’コードブルーには間に合わせましたww

め~~っちゃ楽しかったあ><!!!

その子とディズニーに行く約束も・・?しちゃいました(*'-'*)

高校の友達の中でここまで仲良くなれたのは初めて゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

1年の頃から唯一わたしの好みとか性格を分かってくれる子。
ん~~!また楽しみが増えました(*¨*)


しかし昨日今日全く勉強していないのでかなりまずい状況です。
やらねば(´Д`)ハァ…

今日はもうすぐ日付が変わってしまうので巡回はしません(;´∀`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.