Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


タイトルも書くことも思いつかない今日の話題とは


*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・

(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

今日は特に書くことがなかったので・・・・・(本当に何もしてない)

最近買った小説や、最近好きな漫画の話でもします(*'v`)bw

昨日、友達と買い物したときに小説を一冊買いました。

七月隆文さんの『ケーキ王子の名推理 2』です(*'-'*)

七月隆文さんと言えば、大ヒットした映画『ぼくは明日、昨日の君とデートする』
の原作を書いた人です。

七月隆文さんの小説めちゃくちゃ好きでほぼ持ってます゚(*¨*)

ケーキ王子の名推理はすーーーっごい前にブログで書いたと思うんですけど
最初、表紙絵が可愛いっていう印象が強かったw

この本だけ、表紙絵は『夢みる太陽』や『orange』を書いた高野苺さんという
人気漫画家さんが書いた絵で、夢みる太陽が大好きだったわたしは即購入(*´ー`*)

面白いし、本当にお勧めできます。


好きな漫画と言ったら色々あるのですが挙げるとするなら最近は
『君に届け』と『SSB-超青春姉弟s-』っていう漫画です( ´▽` )

君に届けはもう・・・8年位前からずっとファンです。大好きすぎます。
小学生の時にニコタのお友達に君に届けのアニメを勧められて・・・・
見てみたらめちゃくちゃ良くて゚((* ´艸`))大好きです

ほんっとにもうきゅんと来ます。爽子と風早可愛すぎる。
なかでもわたしはくるみちゃんというキャラが好きなんですけどね(✿◡‿◡)


SSBは君届ほど有名ではないかも?あまり聞いたことないかもしれないけど
めちゃくちゃ良い少女漫画。わたし的にはこっちのほうがきゅんときます。
現在COMICポラリスさんで連載中です(⇒http://comic-polaris.jp/superseisyun/

ちなみに、超青春姉弟sと書いて『スーパーセイシュンブラザーズ』と読みますw
Super Seisyun Brothers だから SSB ...初めて聞いたときはん?ってなりますw

読んでて思うのは姉弟そろって美形っていうのが羨ましいなと(´∵`)
そしてやっぱり姉弟っていうのはここまで似るんだろうか・・?っていう。

姉弟はいないからわたし的にはわからないけどまぁここまで似たりするもんなんだろうな
って感じで読んでますw

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.