Nicotto Town


うさみゆき


カーラ大先生の


お盆休みも、終わりになります。

母と一緒に、母の郷里に行き、
大げんかしたり、
のんびり1日中テレビを見たり色々休めました。
週末からは1週間の研修です。


さてさて、このお盆に、物語シリーズが一応の完結になりました。
2時間枠2つとってあるのにもかかわらず、
全部で45分も今までの振り返りなのは如何なものかと思いますが、
それでも、相変わらず凝った演出も有り、
楽しく見ました。録画で。


その中で、作中では会話にあったのですが
川原泉大先生の世界観の話があって、
まさかとは思ったのだけど、
ガハラさんが鯵の開きを咥えた司城さまのお姿をとって出ていたのが
個人的には大ヒットでした。
久々に新作の単行本も出たので、
昔の作品も読み返してみようかなと思いますが、
どれを持ってて、どれを処分してしまったのか・・・。

アマゾンで、昔の本を探すかな。

アバター
2017/08/16 21:02
うちも今日からは本格的に部活が再開><
でも今日も恵の雨で♪
ミーティングと試合のDVDを観て終了でしたw

アマゾンで無ければ
昔の本ならばオークションとかで
出品されてる可能性もありますよ!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.