Nicotto Town


ピロリン1207


1977年以来の連続雨日


昭和52年。1977年・・・
以来の15日連続の雨・・・
昭和52年!1977年!
私には忘れられない年です!
雨の記録が消え去る程、私には忘れられない!
私が数えで22歳w
大学に行ってたら4年生・・・
私の同級生は大学4年生w・・・
1977年にそれほど降ったんだ・・・
全く記憶に有りません!w
22歳。お天気など気になる年齢でもなくてw
それより1977年!昭和52年!
私に何が有ったかと言うと!
社会人4年生のピロリンは
会社代表としてリクルートブックに掲載された!!
大学生の同級生たちは私を見て驚愕した!!
勿論私の会社には誰一人来なかったけど!ww
私が唯一、光輝いてた頃です。
1977年・・・昭和52年・・・
帰り来ぬ青春・・・
丁度40年も過ぎたのですね・・・

アバター
2017/08/21 18:18
昭和52年はまだ小学生でした。
チェーリングやゴム段が流行っていたりした頃です。
懐かしいなぁ…
アバター
2017/08/18 23:26
思い出しました^^
私も行ってた会社でリクルートの本に写真を撮られて載ってました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
同じ本かな?
関西と関東では違いますよね(≧▽≦)
アバター
2017/08/18 17:59
素晴らしいですね.+*.*
アバター
2017/08/18 08:36
雨の記録更新中ですね
アバター
2017/08/18 04:10
すごい!!
リクルートブックに掲載されるなんて!!
誰もが選ばれる訳ではないのですから、有望な社員として選ばれたのですね!!
なんたって会社の代表、会社の顔として掲載されるのですから!!
素晴らしい~~~✿
アバター
2017/08/17 23:42
輝かしい時代があったなんてうらやましい限りです。

昭和52年。小学生だった私は、自由研究の植物が根ぐされして悲しかった。
アバター
2017/08/17 04:07
残念ながら・・・若気の至りで粗末に扱い><
50歳過ぎた10年前から探すけど・・・
国立国会図書館にも無いとの事で・・・
アバター
2017/08/16 17:29
記念に保管してありますか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.