Nicotto Town


ニューゼット


落書き帳ばい^0^/


好き勝手に書いてよかばい^0^/

アバター
2017/12/01 18:47
ぱおぱお!毛毬^0^/
12月もよろしくばい!
毛毬は12月はケーキの押し売りで忙しかろ?^m^
かつあげに近い押し売りはいかんばいw
アバター
2017/12/01 00:44
今夜も長風呂でしたばい^m^
アバター
2017/12/01 00:43
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【UFO】です。
アバター
2017/11/30 00:50
おやすみですばい^m^
アバター
2017/11/30 00:49
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【日本テレビ】です。




アバター
2017/11/29 00:54
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━


答えは【説教】です。



寝てて急いでシャワー浴びたばい@m@

南国、毛毬県は19℃ばい^m^
アバター
2017/11/28 01:00
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━


答えは【京都弁】です。
アバター
2017/11/27 00:26
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶





答えは【赤】です。



  メンテがあるばい・m・
アバター
2017/11/26 01:09
忘年会だったばい@m@

あと2回忘年会があるばい>m<



アバター
2017/11/26 01:08
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【ハローキティ】です。
アバター
2017/11/25 00:53
どうでもいいけど、つぶやきを早く「寄生」に書き換えた方がいいばい^m^


わはははははははは^0^/
アバター
2017/11/25 00:52
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【本】です。
アバター
2017/11/24 00:26
こんばんは^^

熱帯雨林に住んでる毛毬です^m^


あ!間違えた><><><

なんだとおおおおお~>m<



Zちゃん、ジャングルなのに寒いんで?^m^

毛皮も来てるのに冷え性ばい^m^

わははははははは^0^/






答えは✽✽「角栄」✽✽です。
アバター
2017/11/23 00:41
え?

雨なのにハクビシンのGF達とサバトをやってるって?@m@

おとろしかばい>m<
アバター
2017/11/23 00:39
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


妖怪の毛毬です^m^

間違えた>m<


答えは【細マッチョ】です^^;

アバター
2017/11/22 19:14
PS


おらは・・・妖怪の運動会なんかに出てないばい>m<
アバター
2017/11/22 19:13
ぱおぱお!毛毬^0^/
なになに?丑三つ時まで妖怪の運動会に
参加しとったけん寝坊したと?^m^



><><><


 。゚( ゚^∀^゚)゚。


何か妖怪?^m^



あんまり笑わしたらあかんばい^0^/


Zちゃんってホンマに楽しいばい^p^
アバター
2017/11/22 00:53
今朝はすんごい寝坊ですばい@m@
アバター
2017/11/22 00:53
おやすみですばい^m^
アバター
2017/11/22 00:53
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【さん】です。
アバター
2017/11/21 01:23
長風呂しすぎた@w@

寝る@m@
アバター
2017/11/21 01:22
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

鋼鉄の胃の持ち主の毛毬ちゃん来たよ^0^/

え?


><


こんにゃろめ∩(+`ω´+)∩wwww


うんうんwおらは一度も生まれて胃が痛くなったことないばい^m^

O型さん達は胃痛との闘いばい^m^

わはははははははは^0^/



答えは【ヲタク】です。
アバター
2017/11/20 19:20
ぱおぱおZちゃん^0^/

おらは固~い、カリカリの青い柿が好物ばい^m^

入れ歯のZちゃんはじゅくじゅくの落ちた柿や干し柿を食ったらいいばい^m^

わっはははははははは^0^/
アバター
2017/11/20 00:36
悪さLv.400の毛毬です^m^

まちがえた><

・・・・・にゃんだとおおおおおおおおおおおおぉーーー><



ガリガリ君から紅茶味が出てるらしいが寒いから遠慮しとくばい>m<




アバター
2017/11/20 00:33
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【ラーメン】です(╹◡╹)ノ
アバター
2017/11/19 00:59
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【具志堅用高】です。



ブログにコメントが書けるばい^m^


タイトルは「ハクビシンが400匹」ばい^m^
アバター
2017/11/18 01:15
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【ジーパン】です。




風呂から出るのが遅くなったばい@m@
アバター
2017/11/17 00:36
寒いばい>m<


お布団へ早く入りたいばいw

アバター
2017/11/17 00:35
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【大判焼き】です。



^m^
アバター
2017/11/16 00:21
↓な、ななんだとおおおおおー>m<

  。゚( ゚^∀^゚)゚。おもろいことを書くんじゃねぇwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/11/16 00:19
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【フライドポテト】です。
アバター
2017/11/15 18:02
ぱおぱお!毛毬^0^/
今日は珍しいコーヒーコピルアックば飲んだばい!意外と美味かったばい^m^
毛毬もコーヒーの実を食べて糞からコーヒー豆ば取り出してみたら?w
アバター
2017/11/15 00:48
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【頭】ですばい。
アバター
2017/11/14 00:41
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【パイロット】です。



まだ蚊~がおるばい><

さっきベープ点けたばい>m<

庭にも蚊~だらけで長袖だから指をよく刺されるばい>m<
アバター
2017/11/13 00:40
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



答えは【のうた】です。




昼間は暖かかったばい^m^

毛皮だとZちゃんは、汗をかいたんじゃね?^m^


わははははははは^0^/
アバター
2017/11/12 00:25
明日は冷えるらしいばい・・・

ちゃんと冬毛の毛皮を着て寝るんだよ^m^

わははははははは^0^/
アバター
2017/11/12 00:23
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【いくら】です。
アバター
2017/11/11 00:44
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【カレーパン】ばい^0^/
アバター
2017/11/10 00:36
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「地元」✽✽です。
アバター
2017/11/09 00:44
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

答えは【道に迷う】です(*ゝc_,・*)ノ゙
アバター
2017/11/08 00:28
右足が攣って痛いばい>m<
アバター
2017/11/08 00:28
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「給料から天引き」✽✽です。
アバター
2017/11/07 00:56
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

答えは【安めぐみ】ばい(╹◡╹)ノ
アバター
2017/11/06 07:32
しまなみ・・・大好き♡移住したいw

3時に目が覚めて準備してロクに寝てなかったので、昨夜は21時頃から意識不明にwwww

アバター
2017/11/06 07:30
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「もみじ饅頭 」✽✽です。



☟(*^▽^*)アハハ 
アバター
2017/11/05 16:37
しまなみのみなさーん!
海賊毛毬が来るばい^m^
おとろしか怪物やけん目を合わせたらいかんばいw
アバター
2017/11/05 00:27
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━


答えは✽✽「石鹸」✽✽です。



明日は、しまなみへ行くばい^m^

49日で先週は行けなかったばい+m+
アバター
2017/11/04 00:42
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「麦茶」✽✽です。
アバター
2017/11/03 00:39
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「特になし」✽✽です。




4択のスポンサーの「け○のわ」が一瞬「け○の穴」に見えたぜ^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2017/11/02 00:33
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「「頼りになる」✽✽です。
アバター
2017/11/01 00:51
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「5,000円」✽✽です。
アバター
2017/10/31 00:45
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「自分から告白」✽✽です。
アバター
2017/10/30 00:23
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「安室奈美恵」✽✽です。



49日へ行って洗い方にまわり片づけで疲れたばい@m@
アバター
2017/10/29 00:49
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━


答えは✽✽「ダージリン」✽✽です。
アバター
2017/10/28 01:12
お、ら、は・・・・

Zちゃんの妹のエテちゃんじゃありましぇん!wwww
アバター
2017/10/28 01:11
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「日本テレビ」✽✽です。



えええ?TVは高崎山で飼育員さんの部屋で見てるって?^m^


わははははははは^0^/
アバター
2017/10/27 21:42
なんだって?
毛毬はエテコウだって?^m^

じゃろじゃろw
アバター
2017/10/27 00:19
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「ちんすこう」✽✽です。
アバター
2017/10/26 00:41
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「6時間くらい」✽✽です。
アバター
2017/10/25 00:52
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「2個以上5個未満」✽✽です。
アバター
2017/10/24 01:19
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「コーンポタージュ」✽✽です。
アバター
2017/10/23 00:35
答えは✽✽「加藤綾子」✽✽です。
アバター
2017/10/22 00:43
答えは✽✽「島根県」✽✽です。


 ↑
無料登録でP240と「オムツ」をもらえるチャンスがあるらしいからZちゃん!チャンス!!^m^


わはははははははは^0^/
アバター
2017/10/21 00:34
答えは✽✽「ポタージュ」✽✽です。
アバター
2017/10/20 00:43
答えは✽✽「笑福亭鶴瓶」✽✽です。
アバター
2017/10/19 00:52
答えは✽✽「ち短し恋せよ乙女」✽✽です。
アバター
2017/10/18 00:53
答えは✽✽「ハローキティ」✽✽です。
アバター
2017/10/17 00:21
答えは✽✽「白い恋人」✽✽です。
アバター
2017/10/16 00:43
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「かけこみ乗車」✽✽です。
アバター
2017/10/15 00:44
答えは✽✽「コロッケ」✽✽です。
アバター
2017/10/14 00:52
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「マクドナルド」✽✽です。
アバター
2017/10/13 00:36
答えは✽✽「中尾彬」✽✽です。

寄生4年やった^m^

おめでとうですばい^0^/
アバター
2017/10/12 01:08
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「スパゲティ」✽✽です。
アバター
2017/10/11 00:43
答えは✽✽「いちご」✽✽です。
アバター
2017/10/10 04:19
寄生して3年経ったんで?おめでとうですばい^m^

アバター
2017/10/10 04:18
答えは✽✽「大根」✽✽です。


ラーメンを食べに行って帰って20時頃から寝てたwwww

3時過ぎに目が覚めて風呂へ入ったばい@m@
アバター
2017/10/09 00:55
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「ソニー」✽✽です。
アバター
2017/10/08 00:22
答えは✽✽「「塩焼き」✽✽です。
アバター
2017/10/07 00:41
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「アプリ」✽✽です。
アバター
2017/10/06 00:50
答えは【なっちゃん】です(*ゝc_,・*)ノ゙
アバター
2017/10/05 01:02
さっき風呂から出たー^0^/
アバター
2017/10/05 01:01
答えは✽✽「資生堂」✽✽です。
アバター
2017/10/04 04:14
答えは✽✽「生き物係」✽✽です。
アバター
2017/10/03 01:21
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは【嵐】です(╹◡╹)ノ


寝てた@m@   起きたばい・m・
アバター
2017/10/02 00:44
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「かけこみ乗車」✽✽です。
アバター
2017/10/01 00:51
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「らっきょう」✽✽です。
アバター
2017/09/30 00:38
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「石原さとみ」✽✽です。
アバター
2017/09/29 00:26
答えは✽✽「シウム」✽✽です。
アバター
2017/09/28 01:29
答えは✽✽「お寿司」✽✽です。
アバター
2017/09/27 01:36
答えは✽✽「タモリ」✽✽です。
アバター
2017/09/26 00:49
おやすみばい^m^/
アバター
2017/09/26 00:48
Zちゃん、ありがとばい^m^
アバター
2017/09/26 00:48
答えは✽✽「間食やめる」✽✽です。
アバター
2017/09/25 18:50
毛毬に誕生日あったと?^m^
とりあえずおめでとうばいw
アバター
2017/09/25 08:52
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「のんびり」✽✽です。
アバター
2017/09/24 00:32
答えは✽✽「セミ」✽✽です。
アバター
2017/09/23 00:45
答えは✽✽「アマゾン」✽✽です。
アバター
2017/09/22 00:52
答えは✽✽「アジ」✽✽です。
アバター
2017/09/17 00:20
おやすみばい^-^/
アバター
2017/08/17 22:22
^0^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.