Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


選択授業~♪

私の 学校には 週に1回

選択授業(選表)が あります♪

私は 音楽に しています

sportとかいろいろ あるんだけど(なぜ 英語www)

運動オンチだから 音楽に しましたぁ

てか 最初から 音楽の つもりだったんだけどね

っで 今日は その 選択授業の日でしたぁ♪

めっさ 楽しかったよ~♪♪

今 リーコダーを やっているんですけど

仲いぃ子と 練習すると 楽しいです~

けど 選択授業の 音楽は 人気が ないので

6人しかいません(泣

でも すっごく 楽しかったぁ♪♪

みなsの学校には 選択授業 って ありますかぁ??☮。☮。☮。

                                                              ↑↑さりげにピースマーク。。。

アバター
2009/09/28 22:14
>>ここあs 体育かぁ♪ でも 部活は吹奏楽なんですねwww
アバター
2009/09/28 19:36
(θзθ)!!
うち絶対体育だな!
音楽なんてやってらんないw
...ん?うちそーいえば吹奏楽部だww
テストとかで部活ずっと休みだったからなw
てか選択授業とかぶちいいね...
アバター
2009/09/28 16:46
>>rinnさん 最後の・・・wwwwwあれは反則でしょう(爆笑wwww
アバター
2009/09/28 16:25
私も!!楽しかったね★
今日の音楽は・・・いつもと違ってしけてたけど・・・
最後は楽しかった♪

音楽も音楽やけど・・・ポニョわ楽しかった♪


アバター
2009/09/28 16:21
>>天音s 音楽 楽しいですよね~♪♪
アバター
2009/09/28 16:19
私も選択授業は音楽でしたよ^^

いろんな楽器やって楽しかったです^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.