Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


なんでもない日

特になんでもない日って、
大切だよね~!!
人それぞれ、抱えるものは違えども、
沢山頑張ってるんだ!!
私も頑張らないといけないね^-^

アバター
2009/09/30 13:25
マリオッティ>
だよね!!何の不自由なく、
生活出来て、お腹が空いたら
ご飯があって、眠たくなったら、
布団がある…幸せな事だよ~!!
アバター
2009/09/30 07:08
なんでもない日が実は、一番幸せだったり(笑
色々だよねー^^
アバター
2009/09/28 23:36
あやはるさん>
そうそう!バイオリズムはあるね!!
なんて事ない事で、凹んだり、悩んだりさ~
私も今日は楽しい1日になったけど、
じゃぁ、充実してた??ってなると…ww
元気に健やかに過ごせる幸せって、
身近にあるものだしね~!!
あやはるさんは元気なイメージもあるけど、
キを遣う事が多そうなので、
大変さなぁって思うよ!!
アバター
2009/09/28 23:10
特になんでもない日って必要よ(*^_^*)
私も同じ出来事が起こっていても気になる日と気にならない日があるもの・・・。
リズムなのかな?
今日はわりと元気に過ごせました!
っていつも元気か・・・。
アバター
2009/09/28 18:28
もす>
うんうん、そうだねぇ^-^
家にいるとさ、色々と考えちゃったりするけど、
でも時間ってのは平等に過ぎ去っていくものだしね!!
ウトウトする時も、大切な時間だと思うよ~
特に20代って、大切だと思う!!
まぁ、だから30代ダメとか言う意味でなく、
若い内に経験積んだ方がいいって思うんだよね!!
まだ、私も頑張らないといけないので、
悩みながら、日々精進ってとこかな??
アバター
2009/09/28 18:12
ネムくてウトウトしてるだけの日でも、
何か重要なコトをしてる人はたくさんいるものねぇ…
でもなんでもない日こそ、
“なんでもない”を楽しまなきゃいけんのよ、多分(^^ゞ
といいつつ、ウチの日々はほとんど“なんでもない”んだけど(笑)
アバター
2009/09/28 17:22
あーちゃん>
いやさ、何か当たり前な事に感謝しないといけないな~って
思ったの^-^
鬱がひどい時は考えられなかったし!!
幸せだな~って
アバター
2009/09/28 17:21
心さん>
うんうん、何かさ、前から思ってたけど、
当たり前って、幸せな事の積み重ねなんだな~って^-^
笑っていても、色々あるんだよね
アバター
2009/09/28 17:04
悟りを開いた?
アバター
2009/09/28 16:59
そうだね。人それぞれ笑ってても色々あるよね。
無理せずにね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.