Nicotto Town



疲れちゃったw


昨日の夜から
頭痛で薬飲んで寝ました。

今朝も少し頭痛だったけど
出掛けなくちゃいけなくて
行ったわ。

午後から食材の買い出しを少しして
さっさと帰って来ました。

今日、買い物に行ったスーパーは
少し気に入ってたの。
閉店するらしいです。

少し寂しいな・・
また、綺麗で新しいスーパーが
建ってくれるといいな^^

頭痛と疲れは
夕寝したので
けっこう良くなりましたw

アバター
2009/09/28 21:15
イカロスさん
人口が少なかったり競争に負けてしまうと
閉めないといけない状況なのよね^^;
私のお気に入りだったスーパーは
少し都会にあったんだけど
競争に負けてしまったみたいなの。
アバター
2009/09/28 20:12
お気に入りの店が閉まってしまうのはさみしいね
スーパーは郊外ばかりになって
町の中心部に店がなくて不便です(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.