Nicotto Town


小桃のかんづめ


だいたいこんな日曜日ですw


日曜日・・10時に家を出て教会へ。礼拝出席。

礼拝終わって(10:30~11:40くらいまで)
お茶飲んでお菓子食べてから
教会のとなりの公園で 24時間テレビのイベントをやってるので
友達と帰りがてら行きました。

ちょうど地元出身の AKB48チーム8の佐藤七美(ななみん)ちゃんが
舞台で「ヘビーローテーション」をひとりで がんばって
歌ってましたね!!

いっぱいあった屋台&キッチンカーの食べ物は
これは!というのがなかったので 自転車で生協スーパーで
買い物してから家へ。

仕事のメールが着てるはずだなと PCたちあげ
ワード文書&PDFの添付ファイル確認。
これを元にデザインするんですが・・ま明日からにしようと
決めるww

でニコタしたりTVみたりで今日は終わりそうです・・あはw

だいたい日曜日はこんな一日です✾(。◠‿◠。✿)


☆で今日も「ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボ意識した
 ねこ娘風してみましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 




アバター
2017/08/27 22:59
かわいいですね
リアルでは絶対むり 自分の年からして うきまくりです
おおききな焼き魚おいしそう

舞台でひとりでたつなんて すごいですよね がんばれって応援しちゃいます

今日はのんびり 一週間一度は息抜きしないとね
アバター
2017/08/27 22:39
可愛いです!ねこ娘風の衣装とか あるとイイですよね!
アバター
2017/08/27 21:28
ゲゲゲの鬼太郎コラボでも爆買になってしまいそうですw。゚(゚´ω`゚)゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.