Nicotto Town



【DQ11-3DS】ムウレア→メダ女学園

予約していた公式ガイドブックが本日届きました♪
それにしても分厚い!
測ってみたら4.3cm!Σ(-`Д´-ノ)ノ
ちなみに既に発売されているVジャンプのロトゼタシアガイドは3.3cm。
辞書並みの厚さです!w

届いたばかりなのでざっと見た限りですが、時渡りの迷宮のマップがありがたい。
結構広いから中継ポイントの場所が分かるのは助かります(・∀・)



ストーリーはちょっとだけ進みました。
ロミアに真実を話すか、嘘をつくか。
悩んだ末、真実を告げました。
どちらの結末にしてもロミアは救われませんね。
ニコ生で先に見ていたにも関わらず、また泣いてしまいました(。→ˇωˇ←。)

気を取り直して海底王国ムウレアへ行くと、
ロミアが用意していたキナイとの新居…。
また凹む…(;´・ω・)

良かったことは、
ムウレアとメダ女は無料で宿泊できるっぽい♪
チャチャっと回復セーブできるキャンプは非常に助かるのですが、
PS4版と違い3DS版はキャンプへはルーラできないのでムウレアは重宝するかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.