Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


今回のイベントはゲゲゲの鬼太郎ですね
それも小学生の頃の初期の漫画のやつです
あの頃は少年誌で毎週読んでいました
目玉おやじカワユス (^Д^)ププ

アバター
2018/02/13 23:27
トニーさん、ありがとうございます^^

秋に友人と日帰り京都旅行のはずでしたが、父の他界と重なり、春に
決行しようと言うことになりました。

まだ日程等決まっていませんが、決まりましたらご連絡しますので、
いろいろ教えてくださいね^^
アバター
2017/08/31 17:37
>みっちょん 
大泉 洋のねずみ男は顔も性格もそっくりでしたね
トニーは水曜どうでしょうをよく見ていましたよ (^Д^)ププ
  
アバター
2017/08/31 12:34
懐かしいですね。
まさか「ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボとは…。

実写版でねずみ男をやった大泉 洋のファンです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.