Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


記憶の【ゲゲゲの鬼太郎】と違ってた。
これが水木しげるさんのオリジナル?
それともニコッとバージョンになってるのかな?
みんな、ちっちゃくてカワイイね。(*^^*)


あ、アバコスはお誕生日のお友達を祝う
Happy Birthday to You! コスです。
「ケーキ」、いつどうやって着ようと思ってたけど、
自分的には「いいじゃん」って、感じです。(笑)


音楽作ってます。
リアルに家猫7匹と保護猫12匹に関わってます。
音楽、猫さんが好きな人、
興味持ってくれたら外ブログとYouTubeを覗いてみて下さい。

ブログ【Colors of Breath】
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

YouTube(オリジナルソング)
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww





アバター
2017/09/16 16:45
★おのさんへ
広告のキャラは、元祖鬼太郎っぽいけど、イケメンでしたね。
個人的にはねずみ男、居てほしかった。(*^^*)
ねずみ男のコスアイテムがあったら結構売れたんじゃないかと思います。
コメントをありがとうございます。
アバター
2017/09/16 09:06
ニコタの住人の鬼太郎がイケメンすぎですw
アバター
2017/09/14 22:13
https://youtu.be/55oDuaqi2SQ
アバター
2017/09/14 22:11
https://youtu.be/UT7TG5Qu5zU
https://youtu.be/lpXl97r-uFY
アバター
2017/09/01 21:16
★夏夕空さんへ
ニコイベの予告を見た時、時代的に新しいイケメンの鬼太郎を思い浮かべましたが、
まさかオリジナルにちかいやつとは、と驚きました。
こうなると、ねずみ男コスがないのがちと残念。
アバター
2017/09/01 21:13
★にゃがさんへ
昔の鬼太郎(二コタのみたいな)は他の人間とキャラの見た目が違って、いかにも妖怪一族っぽいね。
何年位かわからないけど、夏休みとか子供アニメみたいなのでやってた鬼太郎、かなりカッコよくなってましたね。ねずみ男もきれいになってました。笑
アバター
2017/09/01 21:10
★セカンドさんへ
平成のテレビで観た鬼太郎は、凄くカッコよくなってましたね。
人間の女の子、夢子ちゃんでしたっけ?違ったかな?すごくかわいかった記憶が。
今回の鬼太郎は、時々水木しげるに関する番組とかで見る原作の漫画に近いかんじですね。
アバター
2017/08/31 21:49
二コタの鬼太郎は原作に近いかもしれませんね
この方が私は好きかな^^
アバター
2017/08/31 12:06
お久しぶりです。

昔の鬼太郎は、ホヤーっとした顔をしてますね。
最近のはイケメンなので、初めて初期のを見たときは驚きました。
今は、割と昔のデザインな鬼太郎がニコタに来て驚いています。
アバター
2017/08/31 10:07
自分もさっそく頂きました

鬼太郎の顔って
だんだん進化してハンサムになって来ていますよね

昔はこんな感じだったかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.