Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

鬼太郎と猫娘がカワイイ顔してる~(^^)

アバター
2020/11/01 00:28
お蕎麦を食べたんですが濃いつゆにポットのお湯を注ぎ薄口で食しましたあ!
アバター
2020/10/24 00:33
ぴよこさんからいただいたコメント
「観るの楽しみです~タニシさん、同世代でも私より若いでしょうね~」
下の文面の
何もしゃべれない若い子やかわいい子 → キャバクラ
40、50代ー自分と同じ様な年代が存在~。
でも男性客はさら高齢な方々が訪問していましたね!

40代、50代のキャバレー店員(女性) 自分(お客)と同じ様な年代が存在し安心~。

なのでぴよこさん、コメントにある 自分 = 私タニシ ではないんですよ・・。 
アバター
2020/10/22 11:47
ぴよこさん、これからご飯じゃーー。。
アバター
2020/10/18 22:59
情熱大陸まもなく放送なりー。ヘアメイクですって。。
BACK STAGE トラガールなんて見かけませんがぴよこさんはあ?
本日はおやさいクレヨンだとーー。。
アバター
2020/10/16 23:14
懐メロビクスとは1本取られたのだあ
今宵のドキュメント72ですが2月の再放送だそうですー。
何もしゃべれない若い子やかわいい子 → キャバクラ
40、50代ー自分と同じ様な年代が存在~。
でも男性客はさら高齢な方々が訪問していましたね!
2月28日閉店でしたがこの後、歌舞伎町がコロナで大きなダメージ
を受けるとは誰も思いませんでしたよね・・。
アバター
2020/10/09 13:51
ただ今、デュエットシュークリームを食べたのでブラックコーヒーで口直し~。
アバター
2020/09/30 22:36
昨日の7ルールで泣いてしまいました。。
アバター
2020/09/23 23:49
ニコ店イベントの為、色ガチャアイテム取得しましたが忘れていて
3日間してませんでした・・。
アバター
2020/09/15 00:13
食後の続きですが Lady Borden トリプルチョコレートバーを ガブッ。。
アバター
2020/09/10 22:28
8/30 7ルールで放送した中村朱美さん、クローズアップ現代で放映中~。
びっくり・・。
アバター
2020/09/06 22:57
稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。 食後は
アバター
2020/09/05 22:59
本日のバリバラは見るんですかーー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.