Nicotto Town



次の次の次のベージ


どうぞお書きください。

アバター
2018/07/21 18:33
何の注射?
アバター
2018/07/19 09:52
頑張って働いてエアコンいれなよ。^^
アバター
2018/07/18 14:45
Rayちゃんもお母さんも暑い日は気をつけなくては。
アバター
2018/07/18 14:43
チキンタッタね。聞いただけでも美味しそう^^
アバター
2018/07/17 17:33
マックいいなー。
明日こそマック買ってこうっと^^
アバター
2018/07/12 16:19
明日は胃カメラとCT検査。早起きしなくっちゃー。
アバター
2018/06/24 12:37
Rayちゃん
マックの食べ過ぎて少々体に肉がつきすてないですか。
おデブさんにならないでね。^^
アバター
2018/06/24 09:29

温泉施設行ってまったりして来たぞ(ё_ё)ウフッ
これから夕方頃お仕事出勤└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

こっちも段々暑くなってきたよ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
皆も体調不良にならない様に気を付けて過ごしてねd(-_☆) グッ!!
アバター
2018/06/22 19:47
暑かったね こちらの最高気温は30度だったよ。ふーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2018/06/20 19:20
めがねRayちゃんも可愛いね^^
コロ子は頑張ってますよ。本当に健気に頑張ってる。
見てて可愛そうなくらいです。
アバター
2018/06/19 16:31
Rayさんのお母さん力持ちなんだね~(⌒^⌒)bうふっ
どんだけ重たかったかわからないけど荷物全部持てるなんて
ある程度の力は無いと出来ないでしょ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
アバター
2018/06/19 16:29

昨日買った食パンを日向夏のジャムで食べたぞd(-_☆) グッ!!
日向夏のジャム下手な添加物入ってなくて美味いんだ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド


((美´~`味))モグモグ★.:゚+。☆ただ・・イオンにしか売ってないのが
ガンだなぁ~近くに無いんだもの(。.。)ショボン…
アバター
2018/06/18 18:11
実はP夜の病院は空気が乾燥し過ぎて何時も喉を痛めるんだよε-(;ーωーA フゥ…
今回もやられてしまったので早速病院に行って来たんだけどε-(・´∀`・)ハァ

もう今日は昼・夕ご飯兼用なんだよね(#゚▽゚#)ニパッ
かなり腹ペコだったけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

大阪付近の人達・・地震の影響はどうなんだろうか・・(ー_ー;)ウーン、、、 
この頃あっちこっちで地震が多いから皆注意して日々過ごそうね(o≧▽゚)oニパッ



最後に今まで怖い話だったから
↓のノルウェージャンフォレストの子猫に癒されてね☆^∇゜) ニパッ!!

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RimV5jbidbFjkADTqU3uV7?p=%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%8C%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


犬好きな人は↓のだよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RiomDqcCdbkWEAiR2U3uV7?p=%E5%AD%90%E7%8A%AC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


アバター
2018/06/10 21:20
https://www.jiji.com/sp/article?k=2018061000357&g=soc
それでね!こんな事が書いてあった!大丈夫かな?JR東海!不安で一杯だよ!
今からいな?ほんで車掌に権限?セクハラしない倫理観ある人なら兎も角?権限を悪い方に使わないとも限らないし!権限持たすとろくな事無いわ!正しく使うならいいんだけどね!
アバター
2018/06/10 17:14
刃物を持ち込ませない為に!銃刀法も
運転手の運転前のアルコールチェックします!アルコールが少しでも残っていると運転させない!方向に傾きます!
アバター
2018/06/10 17:11
物騒な世の中になったわよね!新幹線で殺人事件 Ray さんが御無事で良かったわ!
でもなぜ イライラしたのを関係ない人に刃物を向けるかね?それが不思議です!
これから新幹線に乗る人にはのチェック体制が厳しくなります!空港並みに!
金属探知機を通過しないと!乗れなくなるかも 全く迷惑な話よね!
アバター
2018/06/07 15:05
http://www.city.sapporo.jp/higashi/news/chiku28_03_26.html 
ここに書いてあります!(笑)
アバター
2018/06/03 17:17
自転車保険に入っておいた方がいいかも。
60キロはスピード違反?  お母さんも何処かに行きたいのね。
アバター
2018/06/03 11:29
ガソリン高くなったね。
リッター151円? うちは買い物、病院、 友人たちとの食事会に行くくらいです。

今日は暑いよ。
アバター
2018/05/31 13:50
らいちゃん
お久しぶりりです。すごくよくなったのですよ。
こうしてニコタにも入れるようになったしね。
シャロンが今着ている洋服持ってますか。
アバター
2018/05/30 11:22
雨が上がったらまたサイクリングです!違うんだね!ごめんなさい 堪忍どす!
アバター
2018/05/30 11:21
雨が降りそうなん?車ならスリップ事故に注意です!カーブのガードレールを飛び越え落下したら大変です!
アバター
2018/05/28 11:12
横浜から倉敷へ夜光高速バス!夜中に出発
旅行をするなら!事前に予約しないと!ねぇ!北海道へはエアードウ!これは北海道に住んでないと!安くない!
バニラエアーやらなんやら
金券ショップは東京から名古屋迄一万円位かな?豊橋迄かな?
アバター
2018/05/28 11:08
金券ショップ!です!飛行機はLCC
ただね荷物とか別の料金かかるんだけど!
御食事も有料やし!乗るだけなら一万円位かな?羽田空港からスターフライヤー
黒い飛行機!(笑)会員になれば!
北九州空港に飛ぶ飛行機!(笑)福岡空港
後はフェリー フジテレビの所からフェリー出てます!(笑)北九州門司に行くのかな?
 新日本海フェリー新潟や三井商船フェリー大洗から北海道フェリー
アバター
2018/05/28 11:01
青春18きっぷを使ったり!ウイラーエクスプレスのピンク高速のバスを使ったり!創意工夫すれば安いよ!激安の旅行を探そうね!
苺の食べ放題ツアーとか お得な旅行出来ますよ!まさか自転車の旅行するんじゃないでしょうね?
アバター
2018/05/24 11:58
ヨドバシカメラ?ヤマダ電機?ビックカメラ?
その辺りかな?Rayさん頑張ってくださいね!買うたもんはしかたがない!
ベイシア?
アバター
2018/05/23 09:10
https://wowma.jp/item/279002500?aff_id=PLA461105
パソコン買うならこんなんどうかな?
インターネットカフェから購入検討!
可愛そうに‼
アバター
2018/05/23 08:41
専門家に相談を
アバター
2018/05/23 08:40
WindowsとMacでは操作が違うから!新しいパソコン買うんだ!なるほどインターネットカフェからAmazonとかで安いパソコン購入ヤフーかな?携帯電話併用!
キーボードのショウトーカット!
アバター
2018/05/12 13:39
黒船ペリー凄いですね!
赤いくつはいてた女の子が横浜に!
頑張ってください
そっか!住みたい位ええとこなんか!行きたいです!うちも(笑)
アバター
2018/05/12 10:32
ごめんなさい!住みたいんだからガソリンスタンドの宇佐美じゃないよね!
そっか!静岡県伊東市に住みたいんか?
へぇ!なるほど 桜エビ見たいな!うちも!
アバター
2018/05/12 10:30
へぇ!静岡県伊東市宇佐美? 函南→真鶴!湯河原→熱海→宇佐美?
凄いね!海?135号線の方に海がある?へぇ!
それともガソリンスタンドの事かな?
宇佐美が何れかわかんない!
宇佐美って石油?近所の宇佐美?寒いから灯油買いに行ったの?それとも静岡県の伊東市宇佐美の事かな?ごめんなさい!間違ってたら!海が?もしかしたら静岡県の事かな?
アバター
2018/04/29 21:08
ドレスコードを身にまとい芸術を堪能する。

今や私服で全国に一家に一台は存在するであろう
通信機器でさえ番組や音楽が楽しめるようになりました。

毎回日記を書かせておきながら
音信不通で申し訳ありません@◇@;?こんばんは
アバター
2018/04/27 23:40
ガーデニング頑張りましたねぇw
まだ先はあると思いますが続けて頑張ってチョ(*◕‿◠*)з

          , ‐v‐、
        ,′   `、
   , -‐- 、!      } , -‐-、
   〈     \ l  /    }
   (    ー-v⌒Y-‐     )
    `ー--;-‐へrく`ヽ、-‐ '′
     , ′   |     `、
     ,′    ∧    ',
     `┐ /  \  r‐′
アバター
2018/04/07 12:37
またまたお久しぶり~
もう高3になっちゃったよ
アバター
2018/03/27 08:28
Good morning
Let's do our best day today!
May today be a good day for you! (Φ ω Φ)
アバター
2018/03/25 17:46
お久しぶりでーす。
今、1週間の帰宅で4月2日から再入院で抗がん剤治療です。
アバター
2018/03/21 16:07
凄いですね!尊敬しますわ!
アバター
2018/03/21 14:30
富士吉田市の道の駅?か何処かのパレット?
自衛隊駐屯地あったかな?静岡県まで名古屋から100km遠い!(ToT)国道1号線京都→滋賀→近江八幡→岐阜
郡上八幡→木曽川→大垣市→愛知県→豊橋市→湖西市→浜松市→磐田市→静岡市→函南町→箱根町→小田原市
走った!
アバター
2018/03/21 14:14
静岡県の小山町と神奈川県小田原市にまたがる!所に!足柄山があると?坂田金時!
小山町?ゴルフ場があるとこ?
昔間違って青木ヶ原樹海の方を走った事がある!八王子市の方に出たのかな?(笑)
小田原市は蒲鉾有名だったかな?
雪ふってるのに腹巻き一つで熊さんと相撲の稽古してたら風邪ひくよ!暖かい格好で相撲の稽古した方がいいよ!
アバター
2018/03/21 13:56
ツーリングしたり好きだから!御殿場!富士吉田市!山梨市!甲府市!私は!たまに遊んでます!迷子になって色々土地勘が(笑)遊びにお仕事に人生を楽しんでます!
アバター
2018/03/21 13:51
横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘町?(笑)御客様が
横浜市の御店にも多少縁があるから!
金太郎さん大丈夫なんだ!ありがとう!
雪に負けず頑張ってくださいね!
後ね!二ノ宮きんじろう?が育ったとか生まれは栃木県?晴耕雨讀?晴耕雨読!
湘南海岸!片瀬海岸!茅ヶ崎市!
鎌倉市!懐かしいわ!
繁華街を転々と(笑)
関内?桜木町!繁華街でお仕事!
アバター
2018/03/19 17:16
そっか花粉症なんや‼これから大変ですにゃ!
アバター
2018/03/18 17:56
沖縄JR が無いんだよ!(笑)鹿児島や東京ならJR
あたら前かも知れないけど!(笑)
つい最近那覇市にモノレールがあるだけ!(笑)
ほとんどバスで移動します!
アバター
2018/03/18 17:43
どうもバランスが取れないから(笑)
アバター
2018/03/18 17:42
そうなのよ(笑)(*/□\*)お恥ずかしいんだけど!今更補助輪付けて練習したら(笑)(*/□\*)
アバター
2018/03/18 17:30
21変速自転車かっこいいですね!
アバター
2018/03/18 17:30
買うたんや!21段変速の自転車!へぇ!自転車乗れるから!良いね!(笑)うちは自転車乗れないから!(笑)(*/□\*)
アバター
2018/03/18 17:14
おめでとうございます自転車直ったんだね!
アバター
2018/03/16 21:23
成る程です!素敵です!
アバター
2018/03/16 19:38
凄いですね!教えてください400ccですか!
車の免許だけは!取れない(ToT)
3段階止まり‼4段階の車の免許だけは取れない(ToT)( ´゚д゚`)アチャー
アバター
2018/03/16 17:43
YAMAHAビーノ?(笑)
アバター
2018/03/16 17:42
HONDAのクレアスクーピー49cc (笑)
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘(*/□\*)
アバター
2018/03/16 17:38
21変速機?凄いね!
4速しかない!羨ましいよ!クラッチ握って
キックダウン!キックアップします!
かかとで!(笑)
アバター
2018/03/16 17:01
静岡県函南町と神奈川県小田原市を往き来するなら原付使います!自転車やととても大変です!
アバター
2018/03/16 16:58
へぇ!スポーツタイプの変速機付きの自転車?
大変ですね!自転車やと箱根(;´Д`)ハァハァしんどいですよ!かなりきゅうやから!
この歳で自転車はめったに!若いってええな!(笑)頑張ってください応援します!自転車頑張って!
アバター
2018/03/16 15:21
うちは故障したらJAF 呼ぶしな!
自転車は何年ぶりやろ?(笑)(*/□\*)
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
アバター
2018/03/16 14:47
自転車やろ!修理を早めてもらうねん!か
自転車屋さんのおっちゃんに
おっちゃんこれから月まで買い物!に行くから と(笑)(*/□\*)└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
さっさと百万馬力でなおしてんか?(笑)
御客様!鉄腕アトムやないんやし!
それは無理です(笑)と(笑)
もちろん近所にお買い物やけどな!
京都から滋賀県大阪奈良県三重県迄買い物に行くしな!原付で!(笑)(*/□\*)
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
アバター
2018/02/27 19:06
シャロンママの腫瘍は悪性リンパ腫でした。明日、明後日も検査です。そして来週から入院で抗がん剤治療だそうです。
アバター
2018/02/26 18:46
本いいねぇ~
あんだけいい演技されたらファンになっちゃうよね
アバター
2018/02/25 21:46
羽生くんと宇野くんはかわいいしかっこいいし素敵だった!!
アバター
2018/02/16 17:58
そうなのののののの!
次は私だよ~泣
頑張ります・・・泣
アバター
2018/02/16 17:34
もうそろそろ先輩が卒業しちゃう
寂しいなぁ
アバター
2018/02/09 22:42
ありがとう^^13Kgのムチコたまに思い出しましょう。
アバター
2018/02/09 22:32
「人は2度死す」って言葉があります

1度目の死は肉体の死で
2度目の死は~その人の事を誰も思い出さなくなった時

↑の場合は人だけども生き物の全てに当てはまる事です

だからメルモは時々~Rayちゃんと交えながら
ムチコを思い出すよ
アバター
2018/02/08 21:11
うそ!
アバター
2018/02/08 18:34
ムチコちゃんの・・・プロフィールを書き直したほうがいいですよ。



↓幸せな子でしたね^^

アバター
2018/02/06 08:05
生きていた頃もお母さんの部屋で一日中ふかふかの布団で一日(食事とトイレ以外)は寝ていたなぁ~
アバター
2018/02/06 00:58
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


寒いので風邪をひかないように。

ムチコちゃんは天国でふっかふかのお布団で寝てますよ^^きっと^^




↓ですよ^^ペットは家族ですからね^^
アバター
2018/02/05 02:23
そうなの?そんなようには見えないけど・・・
アバター
2018/02/05 00:50
動物は全て飼い主を小さい力ですが、守ってるらしいですよ^^
アバター
2018/02/05 00:48
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

Rayちゃん・・・

お母さんが帰ってきて暫く様子を見てて安心したのでムチコちゃんは天国へ旅だったと思うよ・・・



ムチコちゃん・・・言ってるよ^^

「Rayちゃん、泣かないで。笑ってるRayちゃんが大好き!!」ってね^^
アバター
2018/02/04 01:55
ムチコ天国なんだァ~天から煮詰めてくれてるんだ~私に会いに来てね^^
アバター
2018/02/04 01:03
Rayちゃん・・・

ムチコちゃんはRayちゃんが悲しみが癒えた頃に天使になって姿を変えて貴女に会いに来ると思うの・・・

・・・マリーの場合は鳥でした^^



Rayちゃんに愛されてムチコちゃんは幸せで天国へ旅立ちましたね・・・
アバター
2018/02/03 00:58
はい。
アバター
2018/02/03 00:41
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


ムチコちゃんはRayちゃんの心の中で生きてます^^

大好きなRayちゃんといつも一緒です^^





         ・・・天国で元気で楽しく居ることを忘れないでね^^

アバター
2018/02/02 19:46
・・・。(>_<)
アバター
2018/02/02 18:22
暫くあまり眠れないですよね・・・

起きたら居るのが当たり前だったし・・・


時間が解決するしかないですね^^;




アバター
2018/02/01 00:41
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


たくさん泣いてあげて下さい・・・

でもRayちゃん、ムチコちゃんは元気で天国で走りまわってますよ^^きっとね!!

それから、ムチコちゃんはこれからはRayちゃんとお母さん達を見守る天使になったのですよ^^

忘れないで・・・


いまのRayちゃんに何を言っても悲しいと思うのは解りますが・・・

マリーも此処へ来る前に大事なペットが亡くなったので暫く寝込んでしまいました^^;


貴女にやお母さん達に可愛がられてムチコちゃんは幸せだったですね。


はっきり言って大事なペットが天国へ旅立った事に言葉がありません・・・


 改めてお悔やみを申し上げます・・・
アバター
2018/01/31 18:37
・・・・・^^;

ムチコちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2018/01/26 14:12
冬よ早く終われ~!
春はいいよね、あったかいし!!
アバター
2018/01/23 12:00
私も昨日は雪で帰るのに3~4時間かかった(泣)
学校4時間で帰らせてくれればよかったのに、結局6時間目まで授業して遅延ピークにぶち当たるっていうw
今日も3時間目からの登校だったんだけど、体調崩しておやすみした~
アバター
2018/01/21 18:59
そ~!
なんかCコインのところで、新しいやつ出てたから買ってみたw
アバター
2018/01/21 17:46
ゴロゴロいいね!
休日は遊ぶのもいいけど、たまには家で一日中ゴロゴロするのもすごくいい

絵文字取ったんだ!!
ただの「ゆま」になったよ~
アバター
2018/01/02 13:06
今日はシティーモールに行ってノジマで買い物したあとに家に戻ってきて応援しています。
アバター
2018/01/02 10:03
箱根駅伝始まったね^^
RAyちゃんはどの辺で見てるの? 探してるけど分からないなー。
アバター
2017/11/17 21:51
来て見たら挑戦状?が@@

ブログでのコメント書き込みは初でしょうか@@;

こ、こんばんは♪

違う種類のRPGはしていて、そちらの方もレベル上げだけではなく
凝り始めると内容量って断然にけた違いになりますからね^^;
今度気になったら足を運んでみますv
アバター
2017/11/12 13:40
こんにちわ(^◇^)
お久しぶりの訪問です!
いつも訪問Thank Youです♪

今病院実習中で奮闘してます!
来週からは母性に行くので楽しみ&記録物が鬼のようにあると聞くので憂鬱。。。
どんな妊婦さんや生まれたての赤ちゃんにであえるのか楽しみです!
コウノトリみながら頑張ります~
アバター
2017/10/28 07:38
おはようございます。
いつもご訪問いただいてありがとうございました。
こちらは毎回無言訪問ばかりで、Rayさんに不快な思いをさせていたと思います。
どうもすみませんでした。
以前から気になっていたのですが、このままではRayさんのお友達に
ふさわしくないとの思いが続いていました。
そこで、一方的で申し訳ありませんが、友達解除をさせていただきました。
こちらの身勝手で恐縮なのですが、ニコタで気疲れするのも耐えられないので、
以前のお付き合いに戻させてください。
宜しくお願いします。
なお、こちらからは、これからも足跡を残したりすると思いますが、
不快に思われたら、拒否していただいて構いません。
長い間。お友達でいてくださって、ありがとうございました。
アバター
2017/10/12 17:05
お久しぶりです。
ちょっとチャット用にログインしてまた休止します。
また戻ってくるか分からないので、友達解除はお任せします。
今までお付き合い下さったお礼に気持ちばかりですがプレ差し上げます。
ではまたいつか機会がございましたら。
※コメントお返し
ラブひなはマンガが絶版してて無料で読めます!
懐かしい…というより知らないマンガですが。
アバター
2017/09/23 23:35
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000048233/style/L003148405.html?cstt=2

こんな感じ♪
アバター
2017/09/16 18:39
クマが隠れた~~~
アバター
2017/09/15 18:16
RAYちゃん 今 タウンであったのに 逃げられっちゃった。

ねっ、今 お仕事に行ってるの?
アバター
2017/09/13 00:19
し知らなかった・・・望遠鏡猫が前に乗っかってますね、見えるわけないよなぁ~
アバター
2017/09/10 16:39
修学旅行いってらっしゃーい、京都あたりかな?
アバター
2017/09/10 12:34
来週から修学旅行だ~~~~~!!!!!!!!
お久しぶりです♪
アバター
2017/09/10 00:16
おお~久しぶりに書いてくれた。
アバター
2017/09/04 21:35
ルーターは直ったようなので良かった♪
あとはRayちゃんの体調が安定すればぃぃんだけども
アバター
2017/09/04 01:11
あれ?名前変えたのかな???
アバター
2017/09/04 01:09
・・・それだけなんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.