Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


親子温泉旅行


みなさんおひさしぶりぶりです

土日は
認知症になった母親を連れて
伊豆伊東に温泉旅行に
行ってきました

まあいつまで旅行に連れていけるか
わかんないしねぇ
伊豆には母の姪が娘2人と住んでいるので
親戚会食も兼ねて

土曜日に
愛車ロータスで出発
するとー!?
高速手前で電気系統に異常が生じて
オーディオ、カーナビ、ETCが
使えなくなった
パネル周りのヒューズが飛んだらしい

エアコンやライトは無事だったので
走行に支障なし
帰ってから修理に出すことに

土曜昼は従妹親子と
海岸近くのステーキガストで会食
食後は海岸を散歩

宿にチェックインして
今回は1泊2食付きなので
のんびり温泉三昧

まあイイ親孝行になったかな?

さてさてクルマを修理しなくちゃ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/09/14 12:26
故障はたいへんですが、高速手前で よかったですね。^^
(入るときETCが動いてて、出るとき壊れてると ややこしそうだから。)

親孝行。ほんとに・・認知症だと、車に乗ったり ごはんを食べたり、
お風呂にも、自分で入ってもらえる間。
アバター
2017/09/11 19:23
ケンケンさん、親孝行ですね(^ ^)素敵です♪
ステーキガストって食べ放題がある所⁇
子供だけアイス食べ放題なんだよねぇッ!
温泉でリフレッシュ〜ですな(^ ^)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.